※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

腰の痛みと張りがあり、陣痛の間隔が不規則。昨日は微弱な陣痛で病院に行くタイミングが分からず、胎動はあるので赤ちゃんは元気だと思います。他の方は陣痛どんな感じでしたか?

腰が痛くて、張りもあります。張は30分ごととかで、腰の痛みにも間隔があります。でも一緒ではないのでこれはなんだとおもいつつ…
昨日は15分間隔、30分間隔でいつ病院にいっていいのかわからず微弱陣痛の感じで、でも胎動があるので赤ちゃんは元気だと思います💦
みなさんは、陣痛どんな感じでしたか💦?

コメント

ママリ

前駆陣痛ではないでしょうか?🤔
陣痛は子宮をぎゅーっと掴まれるような、握られるようなかんじからはじまりました!

• K

K

前駆陣痛は一日続いたりする事はあるのでしょうか?💦
    ずっと横になっているのに張ります😅

• 1月15日
🧸mimi🧸

前駆陣痛だと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝

長女の時は、5分間隔の微弱陣痛から始まり10~8分間隔の本陣痛、5分間隔、2~3分間隔となり痛みも段々強まりました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

前駆陣痛、長い人は何日も続いたりもしますよ😌
    私も昨日長い間痛く戦ってました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

• 1月15日
  • K

K

そうなんですね!😅
    娘の時は促進剤からだったので2人目でも全然分からず💦
    2人目早いと聞くので不安になってます笑笑
    腰も痛くて広がってる感覚があります😅笑笑

• 1月15日
  • 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

2人目は予定日が早まるというより、出産時間が短くなります☺️⭐️

正産期が37wなので、もう少しお腹にいてほしいですね♡

私は昨日から正産期に入ったので動きまくろうと思ってます😎

• 1月15日
  • K

K

まだいてほしいです😅月曜日で37週になるのでドキドキです^^
    急に腰が痛くなりました😅

• 1月15日
だーぱん

おそらく前駆陣痛では!
私は上の子出産する時、前駆陣痛2日間ありました😂
1日目は夜中3時頃に5~7分間隔で痛みきて、朝方には遠のき‥2日目も夜中に痛み来るが朝方には遠のき…の繰り返しで、3日目に促進剤打ちました!笑👶🏻
前駆陣痛は全然まだ痛み耐えれるレベルで、もはやいつの間にか寝てました😂