※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
雑談・つぶやき

3人目妊娠中です👶臨月【36週5回】でお腹の張り、恥骨の痛みがあって歩く…

3人目妊娠中です👶
臨月【36週5回】でお腹の張り、恥骨の痛みがあって歩くのも辛いのに…
旦那はサッカースクールのコーチしてて不在。
3歳の長男はパンツのままウンチしちゃうし、
1歳の長女は機嫌悪くてグズグズ。
お腹張るから少し横になってたら乗ってくるし😣
二人同時に泣くし。こっちが泣きたい😢
洗い物は終わったけど、あと洗濯物干して、オモチャ片付けて、寝かしつけ💦
旦那が帰るのは子供も寝て家事も終わった頃。
この大変さ、ストレスが旦那に分からないのが悔しい。
何で自分ばっかりって思っちゃう😭

コメント

はるまま10

わかります〜!
私は2人目妊娠中で37wですが、、、(っ´:ω:`c)
今日は薬の影響か胃痛がひどいって話を電話で話したのに仕事終わってるはずなのに、友達と電話して帰ってくるの遅いし、子供のお風呂も入れて欲しいのに(´-ω-`)
家事だって妊娠する前も手伝ってくれなかったし妊娠したら手伝ってくれるかな?と思っても手伝ってくれない。
休みの日だって趣味ばかり、、、仕事早く終わっても趣味、、、
子供の世話してくれるだけでも助かりますよね〜(>人<)
お子さん2人+妊娠中なら尚更大変ですよね💦一人目の時と次元が違いすぎて私なら爆発しちゃいます、、、

• りーちゃん

りーちゃん

もう正期産に入ってるのに、胃痛がヒドイって知ってるのに…早く帰ってきてくれないんですね(>_<)
    こっちは自分の体調悪くても子供が優先だから動いてるのに‼
    本当、一人目の時と違うんだから協力して、少しはいたわって欲しいですよね(ノ_・,)

• 8月8日
ガーコ

私は2歳と妊娠32週の妊婦です。私も恥骨痛くて、お腹も張ってます^_^;
うちの旦那も平日は仕事。週末は部活の監督やってて、家事から寝かしつけまで、全て私😥💦
二人目産まれたらどーなる事やらこれからの生活が不安です💦
旦那にはこの大変さ分からないですよね〜😰
明日から合宿とか言ってるから、なおさら大変だ😥💦

• りーちゃん

りーちゃん

仕事はしょうがないから、週末くらいはいて欲しいですよね~!!うちも同じく週末いません…。
    我が子の面倒もみてー!!って言いたいですね😣💦

• 8月8日
ayumi

はじめまして、気持ち分かります。

調子悪いのに体乗ってきたりしてきついですよね(^_^;)

まだ、初期なのでお腹は辞めてほしいのに乗るので(´Д`)ハァ…ってなります。
それに姉妹なのにやたら喧嘩するし、イライラです。
もっと仲良くしてほしいのにって思います。

旦那は旦那で自由だしなんかイライラします。

仕事で疲れるのは分かるけど2人のどちらか面倒見てほしいです。

眠たいならどっちか寝かしてほしい。
イライラしないように頑張ってるんですが、少しでも気が緩むとだめですね(^_^;)
お互い頑張りましょうね

• りーちゃん

りーちゃん

分かります②!!
    イライラしないようにと思ってても余裕なくなるとダメですよね…。
    眠いからって子供より先に寝るとか考えられませんよね!!
    旦那は何故そんなに自由なんだろう…。
    出産後が不安ですね(>_<)

• 8月9日