※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お仕事

新型コロナウイルスワクチンについて。始めは医療従事者とのことですが、育休中の医療従事者はどうなると思いますか?

新型コロナウイルスワクチンについて。

始めは医療従事者とのことですが、育休中の医療従事者はどうなると思いますか?

コメント

deleted user

在籍中なので話はきそうですが
正直、育休中は関係ないので
あとでも良さそうですけどね

ココア

基本は働いてる方優先じゃないですかね、後1~2ヶ月で復帰するとかなら話は別でしょうが、
働いてる病院によっては、頼めば先に打つメンバーに入れて貰う等、融通効かせてくれる所もあるかもですが、、。

キラキラ星

やはり働いてる人優先じゃないでしょうか❓

たま

みなさんコメントありがとうございます。
われ先にしたいわけじゃないんですが、復帰するってなったら打てるのか…。
育休中ということで断ったら、一般の順番待ちになるのかな〜と思って💦
静観するしかないですね😓