※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
雑談・つぶやき

お弁当を作るために4〜5時にかけて私が動き始めるので、子供が起きるよ…

お弁当を作るために4〜5時にかけて私が動き始めるので、子供が起きるようになってしまいました。
お弁当は作れなくなりますが、子供が起きてしまうこと自体に問題はないんです。

問題は夫でして、、、
今8ヶ月の息子は喋るのが楽しいのかたくさん喋るようになり、叫ぶまでは行かずとも興味のあるものを見つけたらずーっと喋っています。
その息子を夫が寝ながら、うるさいと言うんです。
初めのうちはテレビうるさかったかな?と思い、音を消して字幕にしていたのですが、次の日それでもうるさいと言われ、あぁ息子に言ってるんだと思い、悲しいとともに憤りを感じました。

叫んだりしていたら、近隣にも迷惑がかかりますしもちろん注意しなければいけないことだと思いますが、息子からしたらただ喋っているだけなのに、、、、、
と思ったら本当に腹が立っています。

毎日仕事を頑張ってきてくれていて、疲れていて眠りたい気持ちは分かりますが、、、

息子のことを思うとほんとに悲しいなぁ、、、、

コメント

deleted user

息子さんが喋るのはどうしようもないので
ご主人に耳栓あげたらどうですか☺️?

  • 二児のママ

    二児のママ

    耳栓有りかもです😊
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

    • 1月15日
eri

寝室でみんなで寝てるんですか?
旦那様は
玄関でもリビングでも好きなところで寝てもらったらいいかと😄😄

  • 二児のママ

    二児のママ

    暖房の効く部屋が一部屋しかないので皆でそこで寝てるので、別場所で寝るのは厳しいんです…😢

    • 1月15日