※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経腹エコーで先生が測定した部分が気になります。測定後に標準値と言われたが、何を測定していたのか不明。気になるが、その後に他の話題に移り、問題があれば言われるか心配。

経腹エコーについて。※エコー画像あります
先生が無言で測っていた部分が気になってます。

推定体重も出した後で、標準値だね〜と言われた後、左側の画像の丸の黒い部分を測ってました。1D=6.1mmと表記されてました。
素人目にはこれがどこの部分なのか分からず💦
その場では標準値と言われほっとしてたので気にしてなかったのですが、動画を撮っていて見返していたらあれなんか測ってる?と気づきました。

ただ、ここを測った後すぐに、赤ちゃんお顔隠して手をこんな風にやってるよ〜!とか何気ない話になったので何も言われず‥
これはなんの部分だったんでしょう。
何か問題あれば言われますよね😞?

コメント

deleted user

これ、あたまですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画の前後だと機械を動かして頭の方を映してたので、身体のあたりかな?と思います💦

    • 1月15日
ママリ

あたしも頭かなと思ったのですが、、身体なんですね💦💦
右の写真は完全に脳だと思っちゃいました💦💦