※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠したら甘いもの食べられなくなったから、やめたら、ご飯食べる量増…

妊娠したら甘いもの食べられなくなったから、やめたら、ご飯食べる量増えたんですけど、体重キープしてます。

今日の夜ご飯は、スーパーのフルーツ盛り合わせと、唐揚げ3つ、キャベツ千切りソースかけ、山芋かけげはん、味噌汁、みかん2つ🍊

です。
こんなものですかね、、じゃがりこが急に食べたくなり5本食べました

コメント

やま

じゃがりこを5本で抑えられるって凄すぎます!私なら絶対一箱食べます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますw頑張って5本で抑えてます。そのかわりご飯たくさん食べるのを意識してます👍

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻で甘いもの受け付けなくなりました😂その当時は、このままずっと食べれなくて痩せるかも!って期待していましたが、悪阻終わったら元に戻りました😭

みーちゃん🔰

じゃがりこ5本で終わりに出来るの、尊敬します!!!
きちんと栄養バランスのとれた食事すごいです!!!!