※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ(*^ω^*)
家族・旦那

セックスレスの方、何年レスですか?うちは結婚して7年レス歴は6年ちょ…

セックスレスの方、何年レスですか?

うちは結婚して7年
レス歴は6年ちょいです。

原因は、一度誘われたときに生理前でイライラしてて断ったのが原因だと思います。
『嫌!』って言っちゃって。

当時は
『何で誘ってくれないの?』と思いましたが
今は生理的に旦那が無理です(笑)

今32歳でこれからもうずっとセックスなしとか思うと辛いです。
浮気したい、、、
とか思います。

同じような方いますか。

コメント

ママリ

約7年レス(その間第二子子作りの為4回程度は有り)でした。他でできる人を探すのも面倒だし、子供達を裏切るのも嫌、浮気は夫や世間にもしバレた時にリスクありすぎる。のでレス解消に至りました。

るるい

結婚10年レス5年です☺️
結婚と共にレス傾向に。
不妊治療で体外受精だったのでそれもありレスになりました。
結婚当初から排卵日位しか誘わだったので。
今では手が触れる(何か渡す時に触れてしまう)ことも嫌でたまらない。なのでレスでありがたいです☺️

るる

まだ何年もってわけではないですがレスです(付き合っている時から元々回数少なくて)

私もまだアラサーなのにこれからずっとないと考えると寂しいです😔

ぴぃ

うちも結婚して7年レス1年半(3年間で2回でした🤣)です。
私も浮気しちゃいたいぐらいしたいです😩
正直に言ったら(したいし、女として終わりたくない。こんなんなら浮気したい。)、お正月から改善され始めてびっくりしました😳😳😳
私は33です。

はじめてのママリ🔰

5年レスでした😰
このままでいいと思ってたけど、なぜかふとこのままじゃまずいと思い解消しました😅
私が結構ひどく断ってしまって旦那の心が折れてしまったのが原因でした…
旦那無理~だったはずが、解消したら夫婦仲かなりよくなりました😅