※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

抱っこって幸せ😳うちの息子は抱っこ嫌いの珍しい赤ちゃんでした。抱っこ…

抱っこって幸せ😳

うちの息子は抱っこ嫌いの珍しい赤ちゃんでした。抱っこが嫌いというか、拘束するもの全てアウト。おくるみ拒否から始まり、ベビ-カ-、抱っこ紐、チャイルドシ-ト、バウンサ-、全部アウト‼ぎゃん泣き数時間です。まぁ、降ろしても泣いてましたけど💧

感覚過敏で母子の愛着形成が遅れました。

今その分を補うように、抱っこ抱っこ❤
しょっちゅうイライラしてる私ですが、抱っこ拒否がトラウマになってるせいか、抱っこ求められるのはすっごく嬉しい。幸せ😃💕

ただもうすぐ5歳なので、目立つ目立つ💦甘やかしにしか見えないだろうな。

でも療育の先生から「好きなだけ満足するまで抱っこしてあげて!!」と言われてるから、自己満じゃないはず✨

腰はやばいけど、抱っこ幸せ...

コメント

🐙ヒョンジン🐙

おはようございます!
昨日ぶりです🤭

わかりますよ、うちも次男はそうじゃないけど
長男はそんな感じですよ😍

抱っこひもはかろうじて大丈夫でしたが
感覚過敏もちょっとあってか
ベビーカーなんてほぼ乗らず。抱っこもまぁまぁいやがり、抱きしめるとめっちゃいやがり...

今はその分を取り戻すかの様に
めちゃくちゃ甘えん坊です🥰

そして未だに抱っこ全然してますよ🤗🤗🤗
幸せ感じますよね👌

• Jh

Jh

昨日ぶりです😆✨コメントいただいて、ありがとうございます💓

上のお子さんが赤ちゃんの時、似た状態があったんですね!けっこう精神的にきますよね💦息子もギュッとされるの、すごくダメでした😢のけ反って泣いて嫌がり、あれ私母親...って😭

拘束が極端にだめだと、移動がほんときついですよね💧多動が酷いからタクシ-も運転手さんに何か言われそうで乗せられなかったし。

辛かった分、ママママ言われるのも抱っこ抱っこ言われるのも幸せ💕やっと...!!!!って感じです。

抱っこ嫌いの子のママに出会ったの、二人目です💡療育ママ友かなり多いんですけど、なかなかいなくて💦なんか出会えてとても嬉しいです✨✨

• 1月15日