※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
子育て・グッズ

トレーニングパンツや普通のパンツは、状態が良ければお下がりで使いますか?

トレーニングパンツや普通のパンツは、状態が良ければお下がりで使いますか?

コメント

ななちゃん

パンツのお下がりは抵抗あります

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます!

そうですよね!
    キャラクターのトレーニングパンツは値段も結構するし、勿体ない気もしていて…😅
    皆さんどうされてるのか気になります💦

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

トレーニングパンツは上の子がほぼ使ってなくて使おうかなって思います💡パンツはお下がりにはしないです^^

• ゆずみん

ゆずみん

ほぼ使ってないなら全然良いと思います🌟
    パンツはお下がりにはしないのですね!

• 1月14日
Crystal

兄弟間であれば全然します😂

• ゆずみん

ゆずみん

私も兄弟間ならアリかなーと思っていたのですが、実際は皆さんどうなのか気になって質問させて頂きました😅

• 1月14日
  • Crystal

Crystal

他の方の回答を見ていると、みなさんお下がりしないんですね😳
    ビックリしてます😂
    でもきっとみなさんからしたら私の方がビックリなんですよね😂
    勉強になりました!笑

• 1月14日
  • ゆずみん

ゆずみん

私も、もう少しお下がりする派?!の方、いらっしゃると思いました…🤣
    私も勉強になりました🌟

• 1月17日

上の子の時は一回ジャーっとお漏らししたらビックリしてすぐにオムツ外れたので、下の子の時はトレパン数枚しか用意してなかったら、ジャージャー漏らすのでトレパンが足りなくなり急遽上の子のトレパンを使いました。
お下がりちょっと抵抗ありましたが、使っちゃったら全く気にならなくなり新しく買わずにそのまま使ってます(^_^;)
でも普通のパンツは新しいしか使わない予定です!

• ゆずみん

ゆずみん

兄弟によっても、オムツ外れるタイミングは違うのですね🌟
    確かにちょっと抵抗はありますが、兄弟ならいいかなと思ってしまいます…😅

• 1月14日

退会ユーザー

ゆずみんさんが抵抗ないならお下がりしても全然OKだと思います!
    私も最初の最初は姉妹だしいっかと思ってたんですが、夫にそれはちょっと…と言われて流されてしまいました(^_^;

ホント兄弟姉妹によって全然違いますね!

• 1月14日
  • ゆずみん

ゆずみん

実は私も、この話したら主人に、新しいの買ってあげなよ!みたいな事言われました…🤣
    それもあって、今回質問させて頂きました…😅

• 1月17日