※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたん
妊娠・出産

男の子か確認したいです。性器が見えるエコーで名前やベビー用品を揃えても大丈夫でしょうか?

紛れもなく男の子ですよね??シンボルの下のところが割れ目にも見えなくもないですが男の子として名前とかベビー用品とか揃えちゃって大丈夫ですよね!? それにしてもエコーでこんなに立派に綺麗に性器が見えるものなんですね😂

コメント

smama

男の子ですね💓揃えて大丈夫だと思います🙆‍♀️

黎💙慶たん

うちの2番目の子もかなりご立派なエコーでした🥰
生まれてから、一応男の子ですか❓と助産師さんに聞いたらとても立派なものが付いてますよ💕と!笑っ
本当に立派までした🤣🤣❤️

めちゃくちゃ綺麗に写ってるしとってとご立派ですね❤
私なら揃えちゃいます\(◡̈)/

はじめてのママリ🔰

これはもう確定ですね🤣
立派なのがバッチリ写ってますね🤭💓

はじめてのママリ🔰

次の健診でも男の子っぽかったですか?😊

さたん

一斉回答ですみません!
やっぱり先日の健診でも男の子で確定でした😂✨ 皆さんありがとうございました✨

はじめてのママリ🔰

もし良ければ、確定したときのエコー見せていただけないですか?🙂

• さたん

さたん

返信遅くなってごめんなさい💦↑の画像がもう100%男の子のシンボルで😂 次からのエコーはもう赤ちゃんが大きくなってしまってきちんと撮れませんでしたが先生にもはっきり男の子だと言ってもらえました✨👍

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😌
    先端が割れてる感じがそっくりで😉💦紛れもなくシンボルですよね!笑
    私も上が男の子でいま2人目が37wで
    女の子希望だったのです。
    お互い出産頑張りましょう😊✨

• 2月8日