※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

コロナ禍での1歳のお誕生日会、家が狭いため宿の日帰り温泉を検討中。オンラインや片方ずつ呼ぶ方法も考え中。皆さんはどうしていますか?

コロナ禍でのお誕生日会、どうしますか?どうしましたか?
来月、次男が1歳のお誕生日なのですが、お宮参りもコロナで出来なかったし、初めての誕生日くらいはしっかりお祝いしてあげたいなぁと考えています!
両親は車で1〜2時間程の県外にいます。
両家を招待するなら、家は狭いので、宿の日帰り温泉みたいなところの個室でお祝いとかかなぁーなんて考えたりしています。でもコロナ禍だしなぁ…
オンラインとか?片方ずつ呼ぶとか?
いろいろ考えています。
皆さんどうしてますかーーー???

コメント

うちは両家近場なのですぐに会える距離ではありますが、一歳の誕生日はそれぞれでお祝いしてもらい、当日は家族だけでお祝いしましたし、2歳の誕生日も家族だけで家でお祝いします😄
元々両家集めて誕生日会などは近くても遠くても考えていません🙃

• はち

はち

そうなんですねー!
    長男がちょうどお盆あたりで、いつも実家に帰った時にお祝いしてもらうので、次男は家族だけだと可哀想かなと思いまして☺️
    コロナ禍だし、行くのも来てもらうのも、なんだかなぁって感じですよね…

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

同じ県、同じ市ですが両親は呼びません!お祝いは家で私たちだけでやります!ほんとは撮影とか行きたかったです😭

• はち

はち

そうですよね😭
    ほんとコロナめって感じです…😭

• 1月14日
りらりん

私の子も来月1歳です
産まれた時からコロナで
お宮参り
100日祝も
なかなか親族よべず
家族だけでしました。
誕生日は自分の父と
旦那と子供と4人で
木曽路でお祝いします😭
1歳のはじめての誕生日を
少人数ですがお祝いしてあげたいです😭💖

緊急事態宣言明けです😭

• はち

はち

なるほど、当日は家族だけ、宣言明けたらみんなでっていうのもいいかもしれませんね!
    木曽路は、そういうお祝いプランみたいなのがあるんですかね?☺️

• 1月14日
  • りらりん

りらりん

ありますあります!
    お餅からご飯まで用意してくれるそうです( •︠ˍ•︡ )♥♥♥

• 1月15日
  • はち

はち

そうなんですねー!
    教えていただきありがとうございます!☺️

• 1月15日