※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

明日はパートも休みだし〜なにしよっかな〜(*´∀`)♪園バスに乗せたらフリ…

明日はパートも休みだし〜なにしよっかな〜(*´∀`)♪

園バスに乗せたらフリータイムじゃ〜✨

うわぁ〜♡なにしようかな〜♡
考えただけでワックワク〜♡

送ったその足でスタバかな〜?
朝はガラガラの穴場スタバだし♡

美味しいものも食べたいけど、オットのお弁当のついでに自分のも作るからなぁ…
スープストックのスープ、テイクアウトしちゃお♡

それからそれから〜♡

コープに買い物行くでしょー?
ツルハに買い物行くでしょー?
作り置きおかず調理してー
洗濯干してー
お風呂掃除とトイレ掃除してー
ガス周り掃除してー
掃除機かけてー

スタバとスープストックで贅沢しちゃお♡

ああ、しあわせなり…( ˇᴗˇ)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明日、お休みなんですねぇ〜ぇ٩(๑>∀<๑)و✩༘͜͡🌻ᰰ۪۪ ׂ

いいなぁ〜ぁぁ(˶ᵔᗜᵔ˶)❤︎.*

満喫してくださぁ〜ぁぁい‎(◍˃ ᵕ ˂◍)🌼🌼

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    普段パートなので、フルタイムの方に比べたら「毎日お休み状態なやいかー!!!!」ってお叱りを受けそうですが💦
    ※1年前までアメイジング社畜だったので、確実に1年前の私なら言っています(笑)

    人生明るくさん、保育士さんでしたっけ??(違ったらごめんなさーーーい💦)
    ムスメが通っていた保育園は気持ちのいい先生ばかりでしたが、人生さん(略しすぎ)もそんな先生なんだろうなぁ〜♡と密かに思っています♡

    • 1月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    私もですよ(*﹏*๑) ՞՞
    4時間パートなのでフルタイムの方に比べたら……😵って感じですわ( ⌯ ⌯ ) ༘

    そうですよぉ(๑^-^๑)/꙳˖°

    えぇ――――っ!!
       ミ~ ̄ ̄ ̄\
       / __ __亅
       / > ⌒ ⌒|
      |/  (・) (・) |
      (6 ――○-○-|
      |    つ |
      |  ___)/
       \ (_/ /
       /\__/
      /  \ロ/
      / /  V||
     /_/   |||
    ⊂ニu\__/L|⊃
      |  / /
      | / /
      | / /
      (ニフフ

    めちゃくちゃ嬉しいですっ(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙꙳⋆ありがとうございます⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

    人さんでOKですっ(ᵔᗜᵔ๑)💘💘

    • 1月14日
せーちゃん👑🐃

羨ましいー!😍
専業主婦の私が図々しいけど
とっても羨ましいです✨✨✨

ぴよさんコーヒー系苦手で
チャイとか好きって言ってましたよね😚ぴよさんにせーちゃんスペシャルチャイ作って差しあげとうございます😚💓(元ス○バ店長)

スープストックも久しく食べてないです🤤
満喫してください💓💓💓

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    とんでもないです!!!!
    4時間くらいチョロっと仕事しているだけなのに家の中が荒れ放題!!!!(犯人はナタとら37歳児)

    そうだそうだ!!!!
    せーちゃんさんに教えてもらったカスタマイズ、めちゃくちゃウマだったんです♡

    あまりにも感動したので、バニラシロップのボトル買って帰ってきたんです!!!!
    大切にちょびちょび使っているのでバニラ感が薄いという≧(´▽`)≦アハハハ

    もうスタバの店長さんとか、いい匂いのする、髪がつやつやで英語ペラペラ、キョドるBBAにも優しく寄り添って、「結局チャイにするんかーい!」とも言わず、ニコニコ笑顔の素敵なお姉さんにしか遭遇したことないんです!

    あら?もしかしてせーちゃんさんなの…?
    そうでしょう?きっとそうでしょうね??←なぜか昭和風

    • 1月14日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    私なんぞ仕事してないのに
    家は荒れ地...やばー!っていいつつ
    ソファでお菓子ぼりぼり中なう
    ですよ😂てへへ💓←

    わ!よかった💓
    バニラシロップ甘くて美味しいですよね🤤キャラメルシロップは
    ちょっとほろ苦フレーバーでそちらもオススメです(悪魔の囁き)

    私、芋店員だったので
    逆に幻の存在だったかもです😂🍠

    ぴよさんお仕事はどうですか?✨
    お仕事もエンジョイされてる姿が
    目に浮かびます💓

    • 1月14日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    キャラメルシロップ♡
    やばい…これもボトル買いしてきそうです✨
    バニララテに入れたら、もうそれは沼から這い上がれないですよね…((( ;゚Д゚)))

    せーちゃんさんが芋だったら、わたしはしなびたほうれん草です!!!!←謎
    芋なわけ、ない!!!!!!!!!!!!(断言)

    仕事は楽しいです♡
    たまに暇すぎて意識が飛びますが、忙しいフリをするのが得意なのでなんとかなっています←
    やっと仕事の全容が見えてきたので、こらからガンガン効率化を考えて動こうかと思っています✨

    • 1月14日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ぜひー😏💓
    ホットミルクにいれたり
    ココアにプラスしても
    最&高だす💓笑💓

    仕事の全容がもう見えたのですね😏💓さすがぴよさん✨
    腕がなりますねぇ😏😏😏
    こういう話を聞くと

    社畜魂が疼きます😭←
    私もピクが幼稚園に入ったら
    何かしら仕事します!!
    する!したい!絶対してやるー!!

    • 1月14日
deleted user

ちょ、待てよ!
ゆり子、俺とデートしてくれ!(誰)

キャー!( ☆∀☆)
一人の時間いいですね~♪♪♪
楽しんできてください🥰

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    えっ♡ゆり子、明日なら予定空いてるぅ〜♡
    じゃあ〜スタバっちゃう??←どちら様だ!!!!

    1人の時間ができるとスタバに行きたい病発症ですが、こんなご時世なので迷います〜💦
    テイクアウトしてごちゃついた家で飲むのは…

    はっ…!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

    掃除をしろってこと?

    ゆり子がんばる!!!!←小池なら少し寝ろ!!!!

    • 1月15日