※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

セントマザーかメリーレディースクリニックでの無痛分娩費用や雰囲気について教えてください。

仙台のセントマザーかメリーレディースクリニックで出産した方にお聞きしたいです!
無痛分娩されましたか?
費用はどれくらいですか?先生や看護師さんの雰囲気はどうでしたか?

コメント

やま

メリーで出産しました。
無痛はしませんでしたが参考までに…
2人目でバルーン、促進剤あり、時間外で手出し17万でした。

院長先生は目を見て話してくれるタイプの人で他の先生もちゃんと話を聞いてくれました。
雰囲気は穏やかで看護師さん、助産師さんも優しい人が多かったです。
産んだ日とその次の日の夜3時過ぎから朝8時くらいまで預かってくれたので身体も心もとても助かった記憶があります。
ご飯も美味しくて、希望すれば夜食も出たので私は大満足でした。お祝膳がなくなったのが少しショックでしたが…

仙台の街中に住んでいるので愛子まで車で30分くらいかかって通院していたのですが次がもしあってもメリーがいいなと思いました😊

はじめてのママリ🔰

セイントマザーで出産しました😊

無痛の予定でしたが、先に破水してしまい自然分娩に😂

祝日に出産したのですが、42万以外にプラスで28万くらいだった気がします🙂
無痛だと+10万くらいと聞きました😇

完全個室で、食事もとてもおいしくておやつまででました♡

スタッフさんもみなさん優しくて退院したくなかったです🥺❤️笑

mnrhnk29

メリーで二人産んでます。
無痛ではないですが私は看護師さんも助産師さんも優しくて良かったです。(好みはあると思いますが)
一人目は休日出産13万くらいの手出し、
二人目は平日出産で10万くらいの手出しでした!
無痛だと+8万でした!
聞いた話ではほんとに痛くないので笑いながら産めるって…
魅力的だなあ…と思いまさしたが8万に迷ってやめてしまいました(笑)
ちなみに一人目のときは無痛料金5万だったので次産むときは無痛に!!って、思ったら値上がりしてたのでやめました(笑)