※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

接客業で時短勤務中の方が、主任を辞めたいと相談しています。時短勤務で手当がつくのに気まずさやストレスを感じ、家庭との両立が難しい状況です。

接客業で時短勤務しています。
主任という役職をもらっているのですがそれを辞めたいです。
役職のついていた方どのように役職辞めましたか?
自分だけ時短勤務なのに手当がついていて気まずいのと、家庭で頭がいっぱいなのに仕事の責任もあってストレスです。
ちなみに携帯ショップ勤務です,

コメント

み

営業職、フルタイムですが残業なしにしてもらってるので、同じような事思ってた時期がありました💦
結果、役職は辞めれてないので、ご参考にならないかもしれないですが、私はそのままの気持ちを上司に相談しました!
1人短い時間しか働いてないのに手当貰ってることが周りからどう思われてるか気になる、リーダー職としてる満足いく成果が家庭と両立しながらでは無理だと思うと。
話した結果、役職はそのまま、手当はそのままでしたが、リーダー職として私がやるべき業務を上司がある程度引き受けてくれて、仕事の責任はだいぶ楽になりました😅
手当はもらえるものはもらっとけ!と言われました💦