※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみん
妊娠・出産

排卵日について教えてください。初診前で、12/13に最後の生理、12/28が予測日、タイミングは12/27。基礎体温も記録あり。排卵日が知りたいとのこと。

排卵日っていつ頃だったんでしょうか?

先日、眠気や熱っぽさがあり、薬を飲む前にフライング検査をしたところ、検査薬陽性でした。
まだ初診は行ってないです。
・最後の生理は12/13〜
・ルナルナ予測だと12/28
・タイミングは12/27のみ

かなり日にち飛んでますが、一応基礎体温をつけていたのでそれを載せます。
あまり体温が綺麗に二層になっていないかと思います。
※検査薬写真あります。閲覧ご注意ください。

もともと女の子希望で妊活中でしたが、たまたま何も気にせずタイミング取れたのが仕事かお互い多忙で一回だけでした。
ピンクゼリーとかも何も使いませんでした😂
何も考えない方が良かったということなのか…

そんなこともあり、女の子だったら良いなぁ…と胎嚢確認もまだですが思ってます。
おおよそで良いので排卵日この辺!みたいなことがわかる方いらっしゃればお教えください。

コメント

なたん

12/28.29.30あたりの計測できていない期間かなぁと思いました🤗

• せさみん

せさみん

そうですかね!
    排卵前のタイミングということで、少し期待しながら成長見守りたいと思います🥰

• 1月15日
  • なたん

なたん

グラフ見る感じそんな感じかなぁと言うのと
    タイミングが1回のみとのことなので
    そのあたりかなぁと😍

お互い無事に育ちますように🥺💓

• 1月15日