※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

19週目の妊婦健診で男の子と分かり、男三兄弟の母として頑張ります。同性の3人兄弟を持つママさんいらっしゃいますか?

19週目、今日の妊婦健診で性別が男の子と分かりました(*`・ω・´)!
上2人も男の子で女の子を希望してましたが叶わず…😭
男三兄弟の肝っ玉母ちゃん頑張ります💪

3人目妊娠中、または子育て中で3人とも同性のママさんいらっしゃったりしませんか??(*˙︶˙*)ノ゙

コメント

3boysMam👦🏻

先日3人目の男の子出産しました😆

• ayk

ayk

ご出産おめでとうございます(*´ω`*)
    上の子供たちの反応はどうでしたか??⭐️

• 1月15日
おぽん子ちゃん

男の子3人のママです😊
毎日賑やかで楽しいですよ〜‼️
みんなママ大好きだし、ママの取り合い😆 
そして末っ子君がたまらなく可愛いので、期待してください💕

• ayk

ayk

上に男の子3人いての女の子妊娠中なのですね!
    元々子供は3人以上の希望でしたか?(`•∀•´)✧

• 1月15日
  • おぽん子ちゃん

おぽん子ちゃん

子どもは3人がいいなぁと思ってました😊
    そして1人目から女の子が出来たらいいなと思っていて、2人目と3人目は自己流で産み分けしたりしましたが、男の子でした〜🤣
    でも4人は流石に厳しいので、3人で終わりのはずでした。ちゃんと避妊もしていましたが、どこをかいくぐってきてくれたのか、お腹に来てくれました🥰こんなにぎやかな家に来たいと思ってくれる子がまだいたなんて、、、と主人とビックリしました(笑)
    産み分けもせず、妊活もせず、、、で女の子だったので、ホントビックリで産まれてぞうさん🐘いないのを確認するまで信じてません😁

• 1月15日