※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
住まい

賃貸ですが、インテリアとかDIY好きな方いますか?毎日自粛していて、同…

賃貸ですが、インテリアとかDIY好きな方いますか?
毎日自粛していて、同じ部屋で飽きたりボロアパートなので回復する事考えて、マステ貼ってみたりしてます😂
唯一の楽しみになりました。笑
が、やり始めたらいろんな所気になっちゃって😂
あそこやりたい!ここやりたい!で金額が掛かりそうです💦笑 
ところで、うちの旦那は全くそういうのに興味ありません😂なので専業主婦の自分のお小遣いから出してます。そういう方いらっしゃいますか?笑

ちなみに、スプリングベッドも床に直置きなのが気になっちゃってスノコでも買おうか迷ってます😩
まとまってない文章ですみません💦

コメント

ママリ

私も賃貸ですが自分で色々作ってます😆
玄関の扉に飾るリースを季節ごとに作って楽しんでます🥺
大きなものだと棚とか、ディスプレイラックとかも板を買ってきて自分で塗装までしてます笑
もちろん自分のお小遣いです💡

• ぴー

ぴー

えー!本格的で凄いですね🥺!!見てみたいです笑
    リース作りたいなぁ。100均でも材料揃うから楽しいですよねー!
    車がないので木材運んだり中々出来なくて💦まぁ今は通販あるから出来ますかね?
    私もお小遣いで楽しみたいと思います♪

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

軽いものを乗せる様な棚なら100均の木材でも十分ですよ🥺✨
    私も車ないので妊娠前は自転車とか徒歩で100均行ってました😂
    お互いおうち時間楽しみましょう😆

• 1月14日