※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

やっぱりせっかくショッピング来たのなら好みの服を買いたくなりません?…

やっぱりせっかくショッピング来たのなら好みの服を買いたくなりません?利便性でなく、きれい目な服を買いたくなっちゃいます。

しかし、送り迎えと公園、ス-パ-の毎日な上、今だに抱っこちゃんでズボンに足形つけられる。そして一人っ子なので走らされる、砂だんご作らされる。興奮すると公園出そうになる💧

好みの服の出番は基本週一。
コロナ酷くなってからは公園ばっかだからゼロ。

カジュアルな服必要最低限なので、いつも同じようなかっこしてます💧ロングコ-ト2着も買ったのに、1度しか着てない。セ-ルで買ったパンプスもロ-ファ-も。ブ-ツは2、3回履いたけど、気付いたら砂で灰色になってた😂

毎日汚されても良くてあったかいベンチコ-ト着てる。

送り迎えできれい目なかっこしてるママいるけど、気付いたらどっか行っちゃうタイプでない子のママなんですよね-

汚されてもいい服買うの、テンション上がらない-( ´_ゝ`)でもそんな服を1番着る。

コメント

🐙ヒョンジン🐙

わかります、わかりますよー😖😖😖

うちは二人とも多動気味だし
めちゃくちゃ手がかかるので
未だに
汚れていい服、動きやすい服ですよ😭

基本、追いかけなきゃだから
スニーカー以外はムリだし
次男にネックレス関係やられるので、
ピアスとかも引きちぎられそうでつけれません😓

• Jh

Jh

コメントありがとうございます😆✨

やっぱ子どものタイプによって服装変わりますよね-っ😂うちも多動ぎみというか、多動症なので、やはり親も走ります😂運動不足と無縁なのは唯一いいとこ❤笑

お子さん二人いると、反対方向走られるとやばいですよね💦公園でフットワークになっちゃう😱

同じ感じのママさんいて嬉しいです💓もっと小さい頃はカジュアルなママが多いですが、少し大きくなってくるとまわりはおしゃれになってきていて...

ネックレス、私もやられました!!ピアスなんて恐怖ですよね😱耳引きちぎられる‼笑

• 1月14日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

わかります、わかります、ほんまにわかりますよ😫

投稿内容全てに頷きます😣

もう、二人居たら近所の公園いくだけでも車に詰め込んで移動です😑

そうなんですよ、耳引きちぎられますよね😖

グッドアンサーありがとうございます🥰

• 1月14日