※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月くらいの赤ちゃんとのおすすめの遊び方ありますか?💕

生後3ヶ月くらいの赤ちゃんとのおすすめの遊び方ありますか?💕

コメント

まい

ベビーマッサージよくやってました😍

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね💕やり方検索してみます!

• 1月14日

お顔にガーゼをひらひら〜とするのをよくやってました!あとは柄や色がはっきりしている0歳児向きの絵本をみせてあげてました😊
その頃はまだ絵本見せても無表情でしたが毎日のように見せてたら最近ではその絵本みせると大喜びです✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ガーゼならすぐできて良いですね❣️絵本もやってみます😊ありがとうございます

• 1月14日
くろねこ

私は2ヶ月くらいからお歌を歌っているのですが、最近は私が歌うのに合わせて一緒に歌ってくれるようになりました😊

私が歌うのをやめると一緒にやめるので、何となく歌ってるのかなぁって感じです😚

歌に合わせて体全体を撫でたり、顔を触ったりするのも喜びます🥰

あとは目の前で手をグーパーしたり、腕をグルグル回したりと激しい動きをすると真似して一緒に動かしてくれます😍

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お歌良いですね💕動きも大きくすると見てくれるんですね😊やってみます!
    ありがとうございます♪

• 1月14日