※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

ルナルナの有料の予測を利用されていますか?無料よりも詳しい予測ができるとのことで、検討中ですか?

ルナルナの有料のってみなさんされてますか?? 無料よりもより詳しい予測ができるとあり、やってみてもいいかなーと思うのですが…

コメント

まめ

やってなかったです!
私の場合、ルナルナの排卵日予測より少し遅れて排卵があったみたいなので、目安にしていました😊

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊 やっぱりやめときます🤣月400円で地味に高くて…🤣 

• 1月14日
初めてのママリ🔰

妊活中だけは有料にしてました!笑
出産したら生理間隔しりたいだけなので解約って感じです!笑

• ®️ママリ

®️ママリ

2人目妊活しようかなと思ってます❣️😆 有料版で妊娠成功できましたか??

• 1月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ルナルナもやっぱり予想でしかないので排卵検査薬を海外で買って試してたんですが結構違いましたね🥺
    多分次の妊活中に有料にすると思いますが基本は排卵検査薬を頼ると思います😰

• 1月17日
みー♡ママ

妊活中、有料にしてみましたが、妊娠した時は排卵ずれてました😅
私は排卵検査薬の方が合ってました。

• ®️ママリ

®️ママリ

排卵検査薬使ってみようかな… やっぱりズレますよねー😥

• 1月17日
♡

私は有料にして1周期で妊娠出来ました😊
予測が出ていた日にちと妊娠後に言われた受精の日にちは一緒でした🥰

• ®️ママリ

®️ママリ

凄い凄い凄いー💖ますます悩みます😅 ありがとうございます❗️

• 1月17日