※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お金・保険

自動車保険のおすすめを教えてください。3社から検討中で、ロードサービスが無料やオプションに悩んでいます。学生で保険料を抑えたいです。

自動車保険のおすすめを教えてください🥲
ほけんの窓口でソニー損保、イーデザイン損保、おとなの自動車保険を勧められ3社から検討中ですが
ロードサービスが無料とオプションのところがあったりと悩んでいます😖

車両保険、弁護士、賠償はつけない予定です!
私が学生のため在学中は保険料を抑えたいです😂

コメント

さらい

ソニー
イーデザイン

つかってました
どちらも対応よかったですよ

• なち

なち

イーデザインにしようと思います☺️

• 1月18日
まりん

元損保の社員です😗
JAF入ってないなら、ロードサービスはあったほうが良いかな?まあ、オプションの保険料にもよりますが😗

車両がない契約はよくありますが、弁特はつけられるならたいした保険料じゃないし必須かと思います。自身が過失0(被追突、相手の赤信号無視とセンターラインオーバー)の時は、保険会社は示談交渉できません!(弁護士法に抵触するため)これらの被害にあうと、相手によりますが示談交渉がもつれる可能性がありますよ😣
弁特あれば、弁護士さんにお任せし自分で交渉する手間はないです😊
賠償は何を意味するか分かりませんが😅

• なち

なち

ロードサービスのオプション1500円くらいなのですがついているイーデザイン損保にしようかなと思います!
    弁護士特約もつけようと思います😳

• 1月18日