※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
ココロ・悩み

娘が毎日YouTubeを見て怒りっぽくなり、ストレスが溜まっています。近所の散歩ではストレス解消できず、孤独を感じています。

しんどい人一緒にしんどいって言いましょう😭
私はしんどいです。
出かけられない毎日
ニュースでは感染の話ばかり

娘は起きてから寝るまでYouTubeをつけて欲しがる
携帯でもテレビでも
キッズラインとか、トイキッズとかが
好きみたいやけどサムネでこれがいいと再生したら
サムネと違うから怒っていや!いや!
それを50回も60回もされる毎日
今日は無理で怒鳴ってしまった
いきなり怒鳴るから頭は痛いし視界には
キラキラ?チカチカしたのが飛んでた(笑)
娘にもお腹の子も
苛々してる母親、怒鳴ってる環境良くないよな
本当にごめん。

人と会話、触れ合わない近所の散歩は
天気いい日は行ってるけどそんなんで
ストレス発散されないよ

コメント

deleted user

わかります、散歩でストレス発散とかできない!!笑
ウチは、YouTube、スマホ、というものを知らないです😂💦見せちゃうと、子供には麻薬ですよね😓

  • eri

    eri

    コメントありがとうございます
    上にお子さんいらっしゃるんですか?🥺👍

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いないです😊

    • 1月14日
  • eri

    eri

    まだ11ヶ月ならYouTube無しで大丈夫ですねそのままこれからも無しでいくのが理想ですよね♥️1回観てしまうとめちゃくちゃ求めてくるので🥺(笑)

    • 1月14日
☀️

しんどいですよね、まさしく今さっき、生きづらさを感じてることを投稿したばかりです。
みんな、何を生きがいにしてるのだろうなと感じています。
SNSとかで楽しそうに見えてても、幸せそうに見えてても、実はそうじゃなかったりするのかなとか考えてしまいます。
そうやって気持ちがどんどん暗くなっていくことが怖いです。

  • eri

    eri

    コメントありがとうございます
    友達は結構子供連れて遊びに出てて私も、もういい!遊んでやる!って何度も思いましたがその1回でもし娘がコロナに感染して重症化したら?
    後悔なんて言葉じゃ足りないぐらい後悔するし、きっと子供、家族になにかあれば生きていけないですよね。
    今は我慢なのはわかってますが去年から1年。きついですよね。

    不安と不満で押しつぶされそうになります😭

    • 1月14日
  • ☀️

    ☀️

    わかります、リスクを考えると怖いですよね。
    なので、帰省もなかなか出来ていません💦
    不安と不満大きいですよね😭
    こんな状況下になったらなったで臨機応変に対応できない自分も、嫌になってきます💦

    • 1月14日
  • eri

    eri

    共感できて嬉しかったです😭♥️ありがとうございます😊

    • 1月15日
じゃがりびー

すっごいわかります!!!

これ見たいって言うのに再生したら、違う!って怒るのウチもです!
あれ何なんですかね😱
家にいるとYouTubeばっかりになるし、
それで大人しく見ててくれればいいけど
これじゃない!攻撃ばっかりで
本当しんどいですよね〜😱😱

  • eri

    eri

    ほんとですか!😭😭
    もうほんとに何回も何回も繰り返されて苛々してしまうんです😭😭昨日は爆発して、どれも一緒や!!とか大きい声で言ってしまって😭

    サムネにはアンパンマンと仲間が写ってるのに再生したらアンパンマンひとりなのが気に食わないんですかね😭大人しく見ててくれたら登場するのに…😭と思いながらも伝わらないしトホホです😭😭

    • 1月15日
  • じゃがりびー

    じゃがりびー

    ほんとわかります〜😢
    そうそう!大人しく見てればそれになるよって言いたくなります!笑
    YouTube見たいんじゃなかったんか〜!って😱
    爆発しちゃいますよね😱しかも妊娠中だとお腹も重いし本当に大変だと思います😢
    今日も1日が、、
    長いです😱😱笑

    • 1月15日
  • eri

    eri

    YouTubeはテレビで観てますか?iPadとかですか?🥺👍

    コロナで遊びにもいけないから余計しんどいですよね😭

    • 1月15日
  • じゃがりびー

    じゃがりびー

    SwitchでYouTubeが見れるのでそれをテレビに繋いで見てます😊
    ほんと息抜きもできないし
    気軽に遊び行けないししんどいですよね〜!
    絶対どの世代よりも
    今子ども育ててる人、苦労してますよね!!😂

    • 1月15日