※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを3日も外に遊ばせないのは心配ですか?月に1度のことで、それ以外は外で遊ばせているとのことですが、心配なのでしょうか?

私の具合が悪くて3日も子どもを外に遊びに出さないのはやはりやばいですか…?
月に1度そうなってしまいます…。それ以外は外で遊ばせてますが…。

コメント

はるな

真冬と真夏はほとんど外遊びしないです😂
私が具合悪いとかなくです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    真夏と真冬はきついですよね…。
    おうちでどのように過ごしてるんですか?

• 1月14日
  • はるな

はるな

主にプラレール、ブロックで各自遊んでます😂
    あとは絵本、お絵かき、塗り絵、室内ジャングルジム?で遊んでます。ブランコと滑り台付いてるやつなので公園行かなくても良いかなと思ってます笑

• 1月14日
(^o^)

冬は天気の悪い地域なので3日どころか💦
下の子なんて、さきほど今年初の外出?でした😅
明日の食材がなくて…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    雪とかでしょうか?そのような地域だと毎日大変ですよね😱お子さんも2人いたら尚更ですよね。

• 1月14日
  • (^o^)

(^o^)

はい、雪です!雪が降らなかったら雨って感じで、冬場は外なんてあまり出れないです😅
    晴れ間みて、雪遊びくらいですかね💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年大雪のニュースとか聞きます…。雪遊びできるイメージでしたが子ども生まれてからそんなんできないやと思いながら映像みてます…。
    おうちでどのようにお子さんと遊んでますか?

• 1月14日
  • (^o^)

(^o^)

一人でおもちゃで遊んだり、相手できるときは最近ひらがなに興味出てきたので一緒にひらがなのワークとかアプリで遊んだりしています!You Tubeとかテレビとかも本人が見たいときは見せてます!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。うちも息子なのですが、とにかく外外で困っていて…。YouTubeやテレビに頼りっぱなしで…。外が晴れてるのに出れないのが嫌みたいでしんどくて…。
    ワークとかいいですね。

• 1月14日