※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

ケラッタのスリングの使い方がわからず困っています。コニーの抱っこ紐についてもメリットデメリット知りたいです。

ケラッタのスリング(写真あり)
コニーの抱っこ紐
使い方とメリットデメリット、わかる方いたら教えてください!!!

知り合いがスリングを使っていたため、購入検討中なんだけど、使い勝手どうだった?と聞いたところ、
使っていたけど上手に使えなかったから、もし使えそうなら使ってみて。と言われ、ケラッタのスリングを借りました。

取説見ながら実際つけてみたのですが、上手に使えず、
娘も苦しそうで…

使い方の動画探して見ても出てこないし、ネットで調べても取説の写真が出てくるだけで、全然わからないです…。

同じケラッタのスリング使ってる方いたら、教えてください!!

もし上手く使えこなせそうだったら、コニーの抱っこ紐を新たに購入しようかとも思ってるので、コニーの抱っこ紐についても、メリットデメリット、使いやすさなど、わかる方いたら教えて欲しいです!

コメント

かおり

メイアンドマイオススメです☺︎調節もできるし、べびが秒でねます笑笑

• あかね

あかね

メイアンドマイ、初めて聞きました!
    調べてみます!ありがとうございます!

• 1月14日
SSS

ケラッタのスリング持ってますが上手く使えず、、、結局活用しませんでした。

• あかね

あかね

やっぱり上手く使えないですよね…

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

ケラッタ使ってました!新生児から1ヶ月半まで毎日トントンゆらゆらでそーっとスリングのまま下ろして寝かせてました!
だんだんキツくなってきて嫌がるようになったのでやめました。
私は使えましたが、旦那は難しくて使えずでした😂

a

同じくケラッタは上手く使えず押し入れの中で眠ってます💦
コニーは本当に大活躍でした!
メリットはコンパクトで荷物にならないのと装着が簡単なことです!
あとうちの子はコニーだとすぐ寝てくれたので寝かしつけにも大活躍でした😊未だにお昼寝の寝かしつけはコニーです!重いですが……😇
デメリットはサイズ調整できないので旦那と共用できないことです🤔

• あかね

あかね

どこ調べてもケラッタは不評ですね…😅
    コニーは装着楽だし、ファッションにもなるしでいいなぁって思ってたけど、実際大活躍するんですね!!!
    サイズ調整出来ないのは悩みますね…😅

• 1月14日