※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳半なんですが、昨日保育園帰ってきてから39℃越え。でもめちゃめちゃ…

2歳半なんですが、昨日保育園帰ってきてから39℃越え。
でもめちゃめちゃ元気で、食欲もあり、熱以外はいつも通り。
今日も39℃越えですがそれ以外は普通。
これって今更ながら突発性発疹の可能性てありますか?
1歳半くらいで突発性発疹かな?という熱が出たものの発疹は出ずのままです。
あまりにも元気だし風邪症状もないし病院行ってもなー…みたいな。
突発性発疹の可能性あると思いますか?

コメント

あんどれ

可能性はあると思います💦

deleted user

2歳4ヶ月で突発なったので2歳半でもあり得ると思います🤒
うちも39度近く熱あるにもかかわらず食欲はあってちょっと元気ないかな?って感じでした。
風邪の時のようなグズグズもあまりなかったです。