※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後うつの可能性で心療内科に通院中。ツムラの加味逍遥散を飲んでいる。同じ経験の方、治った方いますか?息子が可愛いが自分が申し訳ない。

産後うつとまだ診断はされていませんが、来月心療内科にかかります😭

一度だけ死にたいと思い、そのあと自分が怖くなって動悸がしました。
それから自分がもしかしたら自殺するんじゃないかと不安な日々です。
婦人科に取り急ぎいって昨日からツムラの加味逍遥散をもらい飲みはじめました。
エジンバラうつ診断は9点でギリギリ?可能性あるのかなと思います。

こんな状態だった方いますか?
治りましたか?😢
息子のことは可愛いと思いますが、自分がこんな感じで申し訳ないです。

コメント

ママちゃん

1ヶ月検診の時に産後うつで
旦那に泣きながら本気で「死にたい」と一回だけ行ったことがあります
こんな事初めてで自分でもびっくりしたくらいです。
でも時間が解決してくれました
今はすっかり死にたいと思わなくなりました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まで死にたくないって思ってたのに怖くなりますよね😭
    ホルモンバランスなんですかね😭
    なんで9ヶ月になって今頃って感じです😢
    穏やかに生きたいです!

• 1月14日
  • ママちゃん

ママちゃん

産後うつっていつなるか分からないので本当に怖いですよね。
    それで亡くなってるお母さんたくさんいらっしゃいますし💦
    ちゃんとお薬もらったら落ち着くと思います😭
    あまり無理しないでくださいね😔

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😢
    それきくと本当怖くて😢
    ありがとうございます😢

• 1月14日