※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
お出かけ

引っ越してきてスーパーやドラッグストアは徒歩2-3分で便利なのですが10…

引っ越してきてスーパーやドラッグストアは徒歩2-3分で便利なのですが100均や本屋さんが遠くなってしまいました😭
徒歩だと25分もかかります😥

車は夫しか運転できないし、
フラッと100均や本屋にいけなくなってしまったー。。

空いてる昼間の時間帯とはいえ、バスで行くのもコロナもあるしやめといたほうがいいですよね😭💦
徒歩25分は無理があるし。。😅

コメント

ままリ

自転車は無いのでしょうか❓
徒歩25分は遠いですね。
買う物にもよりますが、行きは良くても帰りが大変そうです🤔

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    子供乗せられる自転車は持ってないのと、書いてなくてすみません、北海道なので雪が積もってて冬は乗れなくて🥺
    帰りが大変ですよね💦💦

• 1月14日
  • ままリ

ままリ

北海道なのですね😊自転車使えませんね💦
    25分は遠いし大変そうです❗️

• 1月14日
  • ままりぃ

ままりぃ

ですよね😭
    コロナが落ち着くまでは大人しく夫がいる時に頼むか、仕事帰りに駅で買い物しようかと思います😅✨

• 1月14日
メメ

私は結構25分くらいは歩いちゃいます笑。
子供も2歳くらいには一緒に歩いてましたよ😃
帰りはベビーカーとかになってたけど💦
この時期にバスに乗るくらいなら25分なら歩いちゃいますかね🤔

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    やっぱりバスは微妙ですよね😭書いてなくてすみません、北海道なので雪がすごくてベビーカーはもう使えなくなりました😂今時期は皆さんソリで子供移動させてますが25分は遠いなぁと😅💦

• 1月14日
  • メメ

メメ

雪の中は厳しいですね🙈💦
    今は我慢するか、頻度を減らしてたまにバスですかね…。
    雪が溶ける頃はお子さんも一緒に歩けるようになってるんじゃないですかね☺️

• 1月14日
  • ままりぃ

ままりぃ

厳しいですよね😭
    やっぱりコロナがが落ち着くまでは夫がいる時に頼むか、仕事帰りに駅で買い物しようかと思います😅✨
    あとは雪が溶けてから自転車買うか、歩いて行くか考えようと思います❣️

• 1月14日