※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供とのお出かけ用バッグについて、スマホが入るチェーンウォレットを考えています。便利そうだと思うのですが、使っている方の意見を知りたいです。

子供とお出かけする時のバッグについて質問です꙳★*゚

スマホも入るぐらいのチェーンウォレットがあったら、子供とお出かけしやすいかな??と考えています‼

普段、近場に散歩や買い物するぐらいの時はリュック型のマザーズバッグを使っていて、その時はリュックにお財布やスマホを入れているのですが、取り出しにくいです:( ;´꒳`;)

少し荷物が多い時は、トート型のマザーズバッグをベビーカーにさげておくので、自分のものは別でポシェットを持ち歩くのですが、バッグが2つだと邪魔な気がします( ´°ω°` )

スマホが入るチェーンウォレットがあれば、バッグをごそごそする必要もないし、貴重品がまとまっていて楽かなと思ってますが、使ってる方どうでしょうか??
児童館でチェーンウォレットを持ったまま遊んでるママさんがいて、貴重品気にせずマザーズバッグを置いておけていいなーと思って。

女性ってポケットにお財布入れないですし、そもそもついてない服も多いですし、財布の持ち歩きって大変ですよね……

お財布やスマホの持ち歩きについてアドバイスがあれば、何でもお願いします(•ᵕᴗᵕ•)

コメント

はじめてのままり

使っていますよ😊
散歩や買い物のとき楽で、
本当に買って良かったと思っています!
買い物の時なんか特に
バック開けて財布探さなくていいのが嬉しいです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂き、ありがとうございます‼
    ベビーカー押してても、抱っこしてても、バッグをごそごそするの大変ですよね( ˘•_•˘ )
    良さそうなのがあるか探してみます♡

• 1月14日
moony mama

チェーンウォレットの購入を考えたことありますが、断念しました。
でも、我が家の場合は使用年数が短かかったと予想されるので、結局よかったかな?と。
息子がしっかり歩けるようになってからは、オムツなどは息子にリュックで背負わせているので、私はほぼ普通のショルダーのみ持って歩いです。そうなるチェーンウォレットは大きすぎてショルダーに入りきらなくなってしまいます💦

私は、ミニショルダーをバックインバックとして使ってました。その方が、どんな時でも対応力が良い気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂きありがとうございます‼
    小さい子が背負っているリュックには何が入ってるのかなー?と思ってましたが、自分のオムツが入ってるなんてすごい可愛いですね( ´,,•ω•,,`)♡
    確かにそこら辺のお出かけでリュックの中でかさばっているのはオムツなので、それがなくなったら普通のショルダーだけでいけそうですね‼
    小さめのショルダーも検討してみます꙳★*゚

• 1月14日