※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
お仕事

4月29日に産休に入る予定ですが、復帰したくないが経済的に復帰せざるを得ない状況です。会社から早く復帰を求められて困っています。他の方は辞めたり、2人育児しながら働いている方はいますか?

こんにちは。いつもありがとうございます。

4月29日に産休に入る予定です。
正直復帰したくなく退職したいのですが、経済的に働かないと厳しいので復帰するしかないのですが。

いつ復帰するのか会社から(社長)求められています。こんなに早く求められるでしょうか。

産休育休取ったけど、辞めた方いらっしゃいますか?
また2人育児しながら働くのはどうですか?
よろしくお願い致します。

コメント

keiko

産休育休取って復帰せず辞めましたよ👍
めっちゃ言われましたぁ😭
私が悪いので当然なんですが😅
私も産休に入る前に何れくらいで戻ってくるか聞かれましたよ💦💦

  • いー

    いー

    そうなんですね。やっぱ言われますよね😅
    何系のお仕事だったんですか?
    再就職されましたか?

    • 1月14日
keiko

看護師です😅
以前は病院に勤めていましたが辞めて保育園の看護師として働いてます😉
辞めて正解でした😊

  • いー

    いー

    看護師さんなんですね!
    再就職はスムーズにいきましたか?

    • 1月14日
  • keiko

    keiko

    はぃ👍😄
    オープンする保育園で声かけて頂いて😉
    今は楽しく働いてます✌️

    • 1月15日
  • いー

    いー

    資格は強いですよね❗️
    私は何もないので💦

    • 1月15日