※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー🔰
妊娠・出産

二人目の妊娠でつわりが続き、性別に関する話題で皆さんの経験を聞きたいです。

こんにちは!
今二人目を妊娠中です!
一人目のときは吐きつわりが酷く、重症妊娠悪阻で入院してました。
ほぼ吐きつわりのみでした!安定期に入り治まりました
二人目の今は吐きつわり、食べつわり、匂いつわり、よだれつわりがあります
なかなか良くならず、未だにケトンが出ています…😥
そこで質問なのですが、一人目と二人目でつわりの内容が違った方、性別も違ったりしましたか?😊
主人の家系が男系と言いますか、男の子が多く女の子がいないので、二人目が女の子だったら嬉しいなと思っています😊
(もちろん男の子でも嬉しいです!)
皆さんのお話をお聞かせください🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

今回1人目と全くつわり違いました!女の子特有の木の葉が見えるから今のところ女の子かなと言われています🤔姉は異性だとお腹の出方が明らかに違うと言ってました!🤔

  • にゃんちゅー🔰

    にゃんちゅー🔰

    そうなんですね!!
    ちょっと期待してみようかな🥺
    お腹の出方はやっぱり違うんですねー!
    まだ全然出てないので楽しみです🥰

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はとにかく気持ち悪く食べれなくて5キロ痩せました❗️
下の子の時は空腹になると気持ち悪くなってきて食べづわり?っぽかったです🤔

結果2人とも女の子だったのでつわりの違いはあまり関係ないのかと思いました🤔

  • にゃんちゅー🔰

    にゃんちゅー🔰

    あら、そうなんですねー😂
    あまり関係ないんですかね😊
    まだ気が早いけど、性別が気になって気になって笑
    もう少し楽しみにして待ってみます😊💓

    • 1月14日
(^^)

一人目は吐きつわり、酸っぱいもの、味の濃い物を欲する。

妊娠中の二人目は食べつわり、甘い物を欲する。

で二人目は女の子のようです!
私の場合は他にもお腹の出方が違ったり、お腹の毛、肌のキレイさが違います😲

  • にゃんちゅー🔰

    にゃんちゅー🔰

    わー!そうなんですねー🥺💓
    お腹の毛!!一人目のときは気にもしてなかったのでもっと見とけば良かったです🤣笑
    今からワクワクしています🥰

    • 1月14日