※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

授乳してない時にもツーンと張るのは、差し乳の可能性があります。授乳時だけでない場合もあります。

差し乳になると授乳の時ツーンと張る感覚があると聞いたんですが、授乳してない時もツーンと張って母乳が出てきちゃう時が結構あるんですが、差し乳だと授乳時だけですか?

自分の感覚だとまだ差し乳にはなってないかなぁって感じですが、少し前からツーンと張るようになってなんだろう〜?と😅

コメント

はじめてのママリ🔰

差し乳でしたが、
テレビで赤ちゃんが泣いてたり
息子の事思い返してたり
ふとした時にツーンとして滲んでくる事ありました☺️

  • まこ

    まこ


    差し乳でも滲んてくることあるんですね!

    ちなみに差し乳になると時間経っても張らないんですよね?

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はよく聞くような張って痛いのは経験した事ないです😳

    あっても多少いつもよりふっくらしてるかなー🤔程度だと思います😳

    • 1月14日
  • まこ

    まこ


    そうなんですね!
    参考にさせていただきます😊

    • 1月14日