※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
家族・旦那

旦那さんについてです。お正月まえぐらいから旦那さんに優しくできない…

旦那さんについてです。
お正月まえぐらいから旦那さんに
優しくできないくて、笑えません。
子供のことでイライラしてる自分の発散も
上手にできていないので、そのせいかと
思っていたのですが
以前のようにしていられず、
2人にならないように子供と
早く寝てしまおうとか2人でいるときも
距離を保つようになっています。

旦那さんへの不満ももちろんあるのですが
何度か以前に話し合いしたりしていたのですが
旦那さんが変わることはないと
話し合いもしたくないと思っています。
旦那さんからどうした?とか話す?とか
そんなことは今までもなかったので
気にしてるけど、触らずにいようって
旦那さんは思ってると思います。

自分でもどうしていいかわからず
モヤモヤした日々を過ごしています。

ストレスのせいかわかりませんが
息苦しくなって湿疹?がでるように
なりました。
全身がまだらに真っ赤になります。


旦那さんのことは嫌いではありません。
ですが、今まで気にならなかったことが
嫌になったり。
※旦那さんの咀嚼音がきになるとか

みなさんも旦那さんとどうしていいのか
わからなくなる時ってありますか?

コメント

A

妊娠中から悪阻がひどくて、そのあたりから旦那の言動とかにおいとか見た目とかもう全てが嫌になりました🥱
咀嚼音1番嫌いです!!!!
寝てるところ見るとぶっ叩きたくなるし、くさいしうるさいし本当にいない時のが穏やかに過ごせる!って思ってます!

でも嫌いじゃないしふとしたときに、あーやっぱ楽だなぁとか思うんですけど
そーゆー時って子供を親に預けて2人きりだったり自分にすごく余裕がある時なんで、勇気を出して何をするとかなしに2人きりでちょっとお出かけとかドライブとかするのも気分転換になったりするかもしれないですよ!!!