※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気についてです。先週の金曜日、出掛け先で発覚しました。娘にY…

旦那の浮気についてです。

先週の金曜日、出掛け先で発覚しました。
娘にYouTubeを見せようと旦那のスマホを借り検索しようとした時、予測変換のところに女の名前がありました。
問い詰めると、最初は仕事の話ししてただけって言ってましたが、どんどん出てきました。
嘘に嘘を重ねてました。

その相手は旦那と同じ職場の同期です。その人は結婚してることも知ってるし、子供がいることも知ってます。
もともと旦那の私は同じ職場で妊娠を機に私が退職しています。
なので相手は私のことももちろん知っていて、同じ部署だったので尚更腹が立ちます。

インスタでdmをしてたみたいで、トーク履歴は1日ごとに消していたみたいです。

あいたい。や○○(私)がいなかったら好きになってたかもしれない。
って言ってたみたいです。

2人で会ったことはないみたいで、仕事であってたぐらいらしいです。

嘘をついたり隠し事をしたりするのは、これが初めてではなく、過去に5回ほどされてます。その時は浮気とかではないです。
次はないからねってあれほど言ってたのに、こんなことをしてました。

親も交えて話し合いをし、またがんばって行くってなりましたが、あれっきり私はずっとこのことが頭の中にあります。つらいです。
信じたいけど、信じられません。信じたところでまた裏切られるのが怖いです。

どうやったら信じていけますか?

同じような経験したことある方いらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

hihuko❁5kids

永遠にフラッシュバックですよね…
今より、時間が経てば思い出すことが少なくはなると思いますが、永遠にそのことを忘れることできないかと😭
ましてや5回ほどの前歴もあるとのことなので、もしかしたらまたするかも…って😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません。

永遠に忘れることはできませんよね。

そうなんです。またこんなことがって思うと、どうにかなってしまいそうです。

• 1月15日
はじめてのママリ

こんにちは
私も同じような経験ありです😢旦那と私も同じ職場で私は結婚のタイミングで退職しました。不倫相手は同じ職場なので私の存在も子供が居る事も知っていました。
ほんとに腹立ちますよね!
うちの場合、不貞行為ありなので旦那には退職してもらって、女も辞めたみたいです。

私は一度でも家族を裏切るような事をしたら信用できません。嘘でごまかそうとした時点でアウトですね!
今の所、猛省してそれなりの行動しているので離婚はしてないですが、子供達が成人した後の熟年離婚が目標です(笑)その前にまた裏切ったら即離婚です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような経験されたんですね。しかも不貞行為まで。
    私も退職してもらいます。もう女性のいない職場で働いてもらう予定です。

そうですよね!
    嘘で誤魔化して、隠し通せると思ってるってところも腹が立ちますよね。

• 1月15日
5

こんにちは!
旦那さんに裏切られた感じがして本当に辛いですね😢
私も過去に旦那の同僚と旦那に浮気されたことがあり 発覚して今年で4年になりますが
一向に忘れられませんし、思い出す度辛いです。
最近少しづつでは、ありますが 旦那を信じることが出来るようになってきました。ですが、まだ不安なので 携帯チェックは欠かさず行っています。
時間が解決するんだと思います…。 旦那には、いつも 1度失った信頼は、取り戻せないよと お話はしていますが 上の空です。
子供のために 旦那を信じ続けると言う道を選びましたが
旦那の顔見る度に思い出すので 最初の方は、浮気発覚後すぐに別れておけば良かったと思っていました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり、すみません。

何年経っても忘れられないですよね。

私の旦那は携帯チェックしたところで怪しいのは消したりしそうなので、それでもまた疑ってしまいます。

どんなにこっちが話をしてもちゃんと受け止めてるかなんて分かりませんもんね。

私も別れた方が楽なんじゃないかなって考えちゃいます。

• 1月15日
はるちゃん

うーん、厳しいことを言いますが、これまで何度も嘘をつかれているのですから、今後もつきますよ。
信用が傷ついたのですから、信じることはできないですし、信じようと努力するのは時間の無駄かと思います。
企業間のことであれば、信用が傷つけば一発契約解除です。
またやり直せるかもしれないという甘い考えは通用しません。
お子さんのために離婚しないと割り切って、こいつはどうせ裏切ると一線引いて付き合った方が楽です😅
旦那さんが改めなければこちらもそういうつもりで接するという牽制になれば、多少は改善が見られるかもしれません。
あなたはとても辛いですが、旦那さんは信用を失ったという自覚を持つべきだと思いますので、相手の行動によってあなたの態度も決めるべきかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり繰り返しますよね。

割り切りたいですが、それもなかなかできず辛いです。

いっその事こと別れた方が楽なんじゃないかって思います。

• 1月15日