※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reka*
妊娠・出産

出産祝いで子ども商品券をもらった相手に同じものを渡すのはどうでしょうか?相手の出産日との間隔が短いため悩んでいます。2人目で上の子と年齢が離れている点も同じです。他の選択肢があれば教えてください。

出産祝いでこども商品券を貰った相手に、出産祝いとして同じものを渡すのって有りですか??

お祝いを頂いたのが遅かったので、相手の出産日とあまり間が空いていない為、余計に迷っています💦

お互い2人目で、上の子と年齢が離れているところも同じです。

物だと上の子のものが揃ってるだろうし、汎用性が高い子ども商品券って便利だな〜と思う反面、同じ物ってところに引っかかってます😭

有りか無しか、イイネで教えてください🙏

また他に良い選択肢があったら、コメントも頂きたいです!
よろしくお願いします✨

コメント

Reka*

同じ物でも、有りだと思う!✨

Reka*

同じ物は、さすがに無しだと思う💦

はじめてのママリ🔰

二人目とかで出産祝いに迷った時は、育児用品とかおもちゃがメインのカタログを渡してました😊

カタログだったら、欲しいものとか足りないものを頼んだら自宅配送してくれるので便利でよろこんでもらえました😁✨

• Reka*

Reka*

コメントありがとうございます😊
    カタログいいですね✨
    参考にさせて頂きます♡

• 1月18日