※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子をベビーカーに乗せて保育園に行くのは難しいですか?徒歩で20分弱かかるため、上の子を抱っこして行くことができず悩んでいます。

4歳前の子と0歳の子を保育園に連れていくのに下の子をベビーカーに乗せて行くのはおかしいですかね😿
大人の足で徒歩12分、子供だと20分弱とかです
上の子が途中で必ず抱っこしてと言い出すので下の子を抱っこ紐では行けなくて💧自転車も下の子を乗せられないので使えなく、徒歩しか無理なんですよね😵お布団二ついるのでベビーカーあると少しは楽かなとも、、

コメント

るー

私はベビーカーで行きますよ😃
ベビーカー置き場のある保育園もありますし、全然変じゃないです!

  • ままり

    ままり

    うちは5月で一歳になるんですけど、何歳くらいまでベビーカーで行きますか?

    • 1月14日
  • るー

    るー

    自転車に乗れるようになるまでの予定です😃

    • 1月14日
3kids mama

長女の時はベビーカーで行ってましたよ!

  • ままり

    ままり

    何才までベビーカーのせてましたか?

    • 1月14日
  • 3kids mama

    3kids mama

    普通に走れたりもしてたので
    2歳手前くらいまでだと思います🤔

    • 1月14日
deleted user

おかしくないと思います。
ベビーカーで登園されてる子見かけますし…

私なら、下の子がおんぶできるのであれば下の子おんぶで自転車に乗ります
出来なければベビーカーありだと思いますよ👍

  • ままり

    ままり

    前抱っこじゃないと泣いちゃう子で😔😔
    ベビーカー使おうと思います!

    • 1月14日