※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
家事・料理

私も子供も、しらすが大好きなんですが、何かオススメの食べ方、レシピ…

私も子供も、しらすが大好きなんですが、
何かオススメの食べ方、レシピがあったら教えてください😊💓

コメント

ゆー

しらすチャーハン、しらすと卵のスープ、しらす入り卵焼きがすごくおすすめです☺️

• チョコチョコ

チョコチョコ

スープに入れた事無かったです👀!!やってみます!!ありがとうございます😊

• 1月14日

しらすパスタを娘が好きで食べてます😂
私も好きですが、この前主人にも食べさせたら思いの外絶賛してくれました😂

退会ユーザー

あと、ピーマンが嫌いじゃなければ、しらす、ピーマン、ちくわをだし醤油で炒めてます✨

• 1月14日
  • チョコチョコ

チョコチョコ

コメント有難うございます😊
    しらすパスタ美味しそうですね!!どんな味付けでしょうか👀??
    ピーマン🫑は、私は好きなのですが子供が苦手なんです😭でもでも!作ってみます✨✨

• 1月14日

退会ユーザー

すいませんコメント下に書いちゃいました💦

• 1月14日

和風パスタなので、料理酒、オリーブオイル、醤油、みりんぐらいで味つけてます✨
子供のだけ先とって大人用はその後に少しニンニクチップを入れてペペロンチーノ風で作ってます😂
やっぱり子供はピーマン嫌いですよね🤣
うちピーマンだけ綺麗に残されてます😅

ゴルゴンゾーラ

みょうが大丈夫でしたら、しらす、みょうが、ネギをごま油と白ごまで和えたもの、すっごく美味しくておすすめです!
そのままでもいいですが、ご飯の上にかけて卵黄乗せたらさらに美味しいです✨
しらすとねぎの出汁巻、ほうれん草としらすの卵とじもよくします☺️

• チョコチョコ

チョコチョコ

コメント有難うございます‼️
    みょうが大丈夫です😍
    美味しそうですね🥺出汁巻きも良いなぁ…一人ランチで作ってみます!

• 1月14日