※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がずっと動いていて心配。性格なのか、病気や障がいか心配。

10ヶ月の息子ですがズリバイ出来る様になった頃くらいから起きてる時はずーっと動いてます。動いてるのはいいのですが、こんなにもずーっと動いてる物なのかたまに心配になります💦じっとしておもちゃで遊んでるとかもなかなかなくて、いつもあっち行ってこっち行ってつかまり立ちしてみたりずーっと本当に動きっぱなしですσ(^_^;)
これは性格なんですかね?旦那が病気じゃないかとか障がいがあるんだとか言ってて心配になります。😢

コメント

そんなもんですよ😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦気にしすぎなようで安心しました💦

• 1月14日
Ri🫧

月齢が近いですね💗
我が家の暴れん坊も
常に動き回ってます(笑)
もう寝返り前に戻ってくれ〜😭と
切実に願いたくなるくらいです🤣
更に歩き始めたので余計に目が離せなく
色んなところに行っては
物を落としてみたり投げてみたりと
楽しみまくってますwww

じーっと座ってる時は
気になるテレビがあってる時と
💩のときくらいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!うちはまだ伝い歩きまでしか出来ませんが、すぐ転びそうになるので目が離せません😂😂笑

💩の時静かなの分かります(笑)顔真っ赤にして静かに踏ん張ってます(笑)

• 1月14日