※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omame
妊娠・出産

ドゥーテスト蒸発線について教えてください。排卵検査なしで乳首痛からの排卵を数えているが、高温期16日目で体温が下がらず、検査で薄い反応が出た。蒸発線は初めてで期待しているが、同じ経験の方、どうなりましたか?

ドゥーテスト蒸発線について教えてください🥺
排卵検査なしでいつも乳首痛始まってから勝手に排卵したと思って数えてますが、今日で大体高温期16日だと思います。いつも14日で生理か体温下がるのですが、今日はまだ36.98でした💦昨日から何回も気持ち悪くなったりするので昼前に検査したのですが、最初半分くらいピンクに反応したのですが徐々に薄くなりここまでになりました💦
何回もドゥーテストやってますが蒸発線見たことないので少しだけ期待しちゃってます🥺✨が、こんな感じだった方どうなりましたか?

コメント

omame

薄くピンクだと思います💦

ままままり

私そんな感じで1人目妊娠してましたよー☺️

• omame

omame

本当ですか🥺✨
    排卵が確定してないので期待しちゃってますがどん底に落とされそうで怖いです💦
    高温期何日目の検査でしたか?

• 1月14日
  • ままままり

ままままり

高温期とかよくわからなくて……すみません😭
    でも生理予定日5日後でこの薄さでした!

• 1月14日
  • omame

omame

画像までありがとうございます🥺🧡そうだったんですね😳希望持てました☺️3日後くらいにまたやってみます😂

• 1月14日
  • ままままり

ままままり

妊娠されてるといいですね☺️💕

• 1月14日
す

生理予定日4日か5日前のフライングで同じくらいでした!
私もドゥーテスト結構使いましたが蒸発線見たことありません☺️☺️

• omame

omame

そうなんですね🥺✨
    同じくらいの濃さではありますが、
    あたしは確定ではないですが生理予定日くらいなので望み薄いです😂
    画像ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

• 1月14日