※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
その他の疑問

今日は押入れの断捨離だ!そこでみなさんに相談が…😭息子が生まれたとき、…

今日は押入れの断捨離だ!!


そこでみなさんに相談が…😭

息子が生まれたとき、旦那のおじからもらった五月人形があります。おじいさんから代々続く100年近いもので。ボロボロです。色褪せてるし。もらった時は旦那もいたので、私はいらないとも言えず、旦那がいいね!と言うのでウンとしかいえずもらってきました。
でもさすがに…うちの息子は長男。。。
綺麗で素敵なやつを買ってあげればと思って兜だけは買いました(笑)


みなさんならもらった五月人形、どうします?
返しますか?とりあえず取っておきますか?
捨てて良いか聞いてから捨てますか?(笑)

みなさんだったらどれにするのかなーと思って…

コメント

さくらもち

返せるなら返しますし処分していいなら処分します😅
とにかく自宅に保管しておくことはないですね🤣

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!

    • 1月14日
min

人形処分するのは色々面倒そうなので、返せるものなら返します!
旦那さんの実家にそ〜っと置いときます。。笑

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    義実家にそーっと置いておく!🤣採用します!🤣

    • 1月14日
  • min

    min

    わーい、採用された😆✨
    ぜひ、そーーーっと。。🙏🏻笑

    • 1月14日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    義実家もの溢れてるから絶対気づかれない!😊💙

    • 1月15日