※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは🌿
子育て・グッズ

岡山市在住の女性が、保育園用ではなくプライベート用のシンプルで可愛いリュックを探しています。キャラクター物以外でおすすめのお店はありますか?イオンはコロナのため行けず悩んでいます。

岡山市に住んでいます😊

娘のリュックを探していますが、キャラクター物やぬいぐるみ系にしか出会えませんでした😥
西松屋、バースディ、ベビザらスは行きました!

キャラクターやぬいぐるみの物以外でシンプルで可愛いのが欲しいのですが…やはり妥協するべきでしょうか😟
保育園等のでは無くプライベート用です😄

どこかにいいお店ありませんか?
イオンはまだコロナの関係で行く勇気がなくて😨

コメント

おもち

私はミンネでハンドメイドしている方から買いました♡
とっても可愛いですよ!

  • あやは🌿

    あやは🌿

    子供が突発になってバタバタしてお返事遅れちゃいました🙏

    ミンネまた見てみます🥰

    • 1月18日
はじめてのママリン🔰

スポーツやアウトドアなどのお店でキッズのリュックを探してみてはどうですか?
結構シンプルで可愛いのありますよ。

お店に行くのが不安ならまずネットで探して店舗でサイズ感をみてみてもいいと思います!

  • あやは🌿

    あやは🌿

    子供が突発になってバタバタしてお返事遅れちゃいました🙏

    そっち方面の発想はなかったです😍
    ありがとうございます🙂

    • 1月18日
あんぱん。

イトウゴフクが安くて可愛いですよ😳

  • あやは🌿

    あやは🌿

    子供が突発になってバタバタしてお返事遅れちゃいました🙏

    近くにあるので行ってみます🤭

    • 1月18日
ママリ

雑貨屋とか行きましたか?
ティルクル ティルクル や
世界中のwakuwaku集めました は、
ベビーやキッズコーナーが
多かったような💡

  • あやは🌿

    あやは🌿

    子供が突発になってバタバタしてお返事遅れちゃいました🙏

    最近行ってないです😆
    また落ち着いたら行ってみます☺️

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    それは大変でしたね😣💦
    回答したあと、アカチャンホンポも
    あったなぁと思ってました💡
    まずは無理せず、いいのが見つかるといいですね😃

    • 1月18日
  • あやは🌿

    あやは🌿

    だいぶ良くなって来たのでバースデイに行ってtete a teteのリュックサック買って来ました😊

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

Cath Kidstonのリュック買いました!
めっちゃ可愛いです🥺
でもイオンです、、、

  • あやは🌿

    あやは🌿

    子供が突発になってバタバタしてお返事遅れちゃいました🙏

    今後の参考にさせていただきます💟

    • 1月20日
あお

ノースフェイスのリュックを使っています😊
とても可愛くて息子もお気に入りで毎日背負ってます😆

  • あやは🌿

    あやは🌿

    子供が突発になってバタバタしてお返事遅れちゃいました🙏

    今回はバースデイで見付けたので今後の参考にさせていただきます💟

    • 1月20日
  • あお

    あお

    大変でしたね💦
    お忙しい中ご丁寧に返信いただきありがとうございます😊
    お気に入りリュックとして活躍してくれると良いですね😆👍

    • 1月20日
  • あやは🌿

    あやは🌿

    ありがとうございます😆

    • 1月20日