※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
ココロ・悩み

彼氏が浮気しているか心配です。浮気相手とイチャイチャLINEしていたり、行為をしているようです。本命が浮気相手なら別れるべきでしょうか?分からなくて辛いです。

2年4ヶ月付き合ってる彼氏がいます
バイト先の彼氏持ちの女の子と会ってたりLINEしたりしてます この前LINEを見てしまいました
イチャイチャしたっていう内容がありました
でもうちとも行為をやったりしています。
浮気相手っぽい人が本命ならすぐ別れてますか?
もうよく分かりません…辛いです…

コメント

くうちゃん

どっちもいい感じに置いときたいから別れたりはしないんだと思います。

• るー

るー

なるほど…
    どーしたらいいんですかね?

• 1月14日
  • くうちゃん

くうちゃん

私なら婚約してるなら破棄するために証拠集めして、慰謝料とってわかれます

• 1月14日
  • るー

るー

なるほど。でも信じてるのでうちが本命だって…
    今までもそうでしたから…
    キスとかハグだけなら許せるので‪w

• 1月14日

いわゆるキープというやつですかね...
私なら何もかもブロックしてさよならです😂

• るー

るー

それは出来ないです。
    相手側も彼氏がいて相手も彼氏の投稿とか消してないです。

• 1月14日

退会ユーザー

まずは話をしてみたらどうでしょう?
    話をしない限り前には進めません😓

• 1月14日
  • るー

るー

しましたが、嘘で塗り固められてしまいます

• 1月14日
の

そういう人ってモテてる自分が好きだと思うので、私なら別れます。
元彼がそういう人だったのですが、当時は好きが勝ってなかなか別れられませんでした。
でも本当に別れた方が良いです。その時に戻れるなら、もっと早く別れて!って自分に言いたいです。
ただただ、自分がどんどん傷ついていくだけですよ😭

• るー

るー

それでもいいんです。好きだから別れて後悔してその女に取られたくなくて…
    1回浮気されたときも戻って来てくれたので…

• 1月14日
さくら

いわゆる、浮気ですよね😱💦そのLINEの内容を保存してますか?💦カメラで撮る?など😅💦彼氏がいても他の男としてる女性も女性ですよね🥺私ならすぐ問い詰めますよ〜‼️今ならまだ遅くないんじゃないですか?遊びなら😱相手側の彼氏にもバレたらややこしくなりますよね😱

• るー

るー

ですよね。してません。
    相手側も男と話してるの知ってて嫉妬しない見たいです

• 1月14日
  • さくら

さくら

簡単にそんなことする人はこの先も不安しかないですよね😱大事にしてくれない人とは結婚はかんがえたくないですね😱ルーさん次第ですよ^ - ^好きなら、直接話をして先のことをきちんと話して決める。2度と連絡しないようにするなど。😱るーさんがつらいだけです😩

• 1月14日
  • るー

るー

ですよね。一緒にいてくれるだけでありがたいってなっちゃいます。勝手にブロックして消しましたでもバイト先のグループがあるので追加されると思います…

• 1月14日
なつ

彼氏としてはまだ良いかもしれないですが、結婚して父親となると最悪ですね🙄
あちこちで子作りして自分と子供に迷惑かけられるの目に見えてますね😩

• るー

るー

やったりはしてないみたいですりまして相手高校生なので。うちとしかやったりしてません…

• 1月14日
  • なつ

なつ

それは当人同士しかわからない事ですが、、、この先もキスやハグで終わるんですかね?婚約者がいるのに、他の女とキスやハグが出来るなんて信用できる人ではないかと。ましてや高校生って、、、相手の親から訴えられても文句は言えないことをしているんですよ。青少年法に触れますからね。

• 1月14日
  • るー

るー

そうですよね。辞めさせようと思ってます

• 1月14日
  • なつ

なつ

あなたが辞めなさいと言って辞めれるならいいですね。
    言っても辞めないようなら、あなたはその程度の女だったと言うことを覚えておいた方がいいと思いますよ。
    厳しい事言うかもしれないですが、浮気しても許してくれる、いつでもやらせてくれる、自分の事が好き、こんなに都合のいい人手離さないですよね〜口うるさくなったらポイだったり、本命が見つかったらポイされる可能性は大きいこと、、、側から見るとそんな感じに見えてると思います。
    ここで相談しても、その彼氏いいね!幸せになれるよ!信じてみなよ!って言う人はいないと思いますよ😌
    その様な男を経験して、幸せと思ってる人がいないんだと思います。

• 1月14日
  • るー

るー

そうですよね。それは分かってて相談してます…

• 1月14日
  • なつ

なつ

婚約は口約束なんですかね?結納などしたんですかね?

本当に自分を大切にしてくれる人と出会ったら、今の彼氏なんて酷い奴だなって思えると思いますよ。
    その為には別れるしかないです。
    でも今のあなたには出来ないですよね。なら彼を信じてついていくしかないです。辛くても。それが答えだと思いますよ。

• 1月14日
  • るー

るー

はい。ありがとうございます

• 1月14日
メル🌷

厳しい事を言いますが🙇‍♀
おそらくそういう人は一生直らずそのまま浮気体質のままおじいちゃんになっていきます。
結婚して子供ができても隠れて浮気しまくります。
女、酒、ギャンブル、借金の癖はなかなか直りません💦
その覚悟があるならそのまま続けてて良いと思いますが、辛かったり悲しかったりするなら別れた方が良いかと…😭
まだ婚約の話し程度で結婚前に子供作るために避妊なしって所も引っかかりますね😓
るーさんが悲しくなる未来しか見えません😭

LINEは彼氏に隠す方法はいくらでもあるので…非表示やロック等…

• るー

るー

なるほどです。その覚悟はあります。結婚する話もしてます。

• 1月14日
K.A.A.T

私なら問い詰めてさようならです😂💦
彼氏がいて違う男とイチャイチャするのは有り得ません😱💦
後々めんどくさい事になるかもなので私なら好きでも別れます💦

• るー

るー

なるほどです。それが出来ないんです別れてその女に取られたくなくて…

• 1月14日
  • K.A.A.T

K.A.A.T

私も旦那と会う前に付き合ってた彼氏が浮気してて結果振られましたが別れたくないと思ってて別れてから怖くて付き合えませんでした
    とられたくないって思うのはその時だけで時間が経つとそういう男だったと割り切れて職場のおばんさんに相談したらそういう男だったんだ
    これからいい人見つけて幸せになれるからって言われてそこから1年くらいして旦那と会い娘ができて結婚しました

• 1月14日
  • るー

るー

そうなんですね。
    うちは、この人だけでいいって思えます。たとえ浮気されててもまぁいいかなって。
    そばに居てくれるしって
    皆に優しすぎって言われますが…それほど好きなんです、

• 1月14日
🧸

私なら別れます。

私も以前そういう人と付き合ってましたが自分がしんどくなるだけだったので勇気出して別れました。
今となっては、何であんなしょうもない男好きになったんかな?何であんな必死やったんやろ?ってアホらしくなりました😂💦

• るー

るー

皆そうですよねうちは別れたくないんです。

• 1月14日
  • 🧸

🧸

こだわる理由があるんですか?😊

• 1月14日
  • るー

るー

別れてその女に取られたくなくて…そしたら後悔してしまうので。

• 1月14日
  • 🧸

🧸

意地ってやつですね❤️

• 1月14日
  • るー

るー

はい。そうなんです…

• 1月14日
さま

私は一度裏切られたら戻れないので別れますが、そんなに浮気する方を今現在も愛せてるのが不思議です🤔
私なら浮気相手の女の人生も彼氏も何もかも破茶滅茶に壊して終わりにしますね。

• るー

るー

中2の時に出会いそこからずっと片思いしてたので。
    彼氏はまぁ許せます
    向こうの女も女です
    その女が断ってればこんなことにはならなかったと思います…

• 1月14日
あーか

女関係のだらしなさって治らないですからね…
そういう人って1人に絞らないですし、結婚後も変わらずだと思います!
私の周りでは治る人見たことないです。
この先に進むならそれを覚悟で一緒にいるしかないかと。。

• るー

るー

ですよね。うちはどんなに傷つけられてもいいので相手と終わりにして欲しいです。

• 1月14日
  • あーか

あーか

終わりにして欲しいって言ったところで彼にその気がなければこのまま変わらずだし、その子と終わりにしたところでまた次の女が現れると思います💡

• 1月14日
  • るー

るー

そうですよね。でもそばに居てくれるだけでいいって思えちゃって
    別れて後悔してその女に取られるよりましなので。

• 1月14日
  • あーか

あーか

そこまで思えるなら受け入れるしかないですね…
    るーさんがどう動いたところで結局は彼が変わらないといけないことなので、あれこれ動いて重い、めんどくさいと思われてしまってほかの女のところに行かれるかもしれないし、なんでも許すことで都合のいい女になってしまって気がついた頃には2~3番手になってしまうかもしれませんし…
    浮気許すことって優しいとは違いますからね。。

• 1月14日
  • るー

るー

そうなんです。分かってはいるんですけど。相手にも彼氏がいてお互い遊びだと思うので。ましては高校生なので。
    当本人しか分かりませんが…

• 1月14日
  • あーか

あーか

高校生だから、相手に彼氏がいるからって安心ってことは無いと思います💦
    むしろJKって男の人からしたら魅力かと…
    JKからしても年上の男の人って魅力的に見えますしね。。
    友達の彼氏は高校生と浮気してたことありました💦

本命が誰であれ、女にだらしない人なら、都合のいい女を自分からは切らないですよ!
    何しても絶対自分を思って文句言わずに待ってるるーさん、適度にイチャイチャ遊べる若いバイト先の子。。
    どっちも彼にとって都合良いんだと思います…

最悪、妊娠してやっぱり結婚できないとかいう可能性もゼロではないので、その時のために証拠集めはしておいた方が良いと思います。
    婚約がただの口約束ではないこととか、浮気の証拠とか。

• 1月14日
  • あーか

あーか

他の方も仰ってますが、本当に本命と思っていて、大事にしてたら浮気したり、バイト先の女に手出したりはしないですよ。。

• 1月14日
  • るー

るー

そうですよね。

• 1月14日
りあ

その彼氏さんと別れたくないなら浮気も我慢して今後付き合ってくしかないですよね💦この先子供ができて妊娠中、子供が夜泣きで寝不足で疲れてる中他の女とイチャイチャしてても大丈夫っていう精神ならやってけると思いますが🤔私だったらそんなのたえられないです😭
今回はその高校生とは遊びかもしれませんが今後るーさんより条件良い人があらわれたら簡単に離婚切り出されたり家に帰ってこなくなりそうな気がします💦

• るー

るー

それは信じてるので大丈夫だと思いますが…
    浮気してても戻ってくるので…
    耐えるしかないので…
    相手側が本命ならすぐ別れてると思いますし。

• 1月14日
  • りあ

りあ

浮気されて耐えての結婚生活でるーさんは幸せになれそうですか?😢るーさんの事本当に大事にしてたら浮気なんかできないはずですが…。でも最終的には自分の所に戻ってくる感じなら彼氏に別れると言われないうちは何も悩まなくても大丈夫じゃないですか?😵

• 1月14日
  • るー

るー

ですよね。ありがとうございます。

• 1月14日
さくちゃん🐮

私だったらそく別れると思います。事実を知っているのに今後同じようにされると思うと信じれない💧

今信じたとしても、一度する人はしますよ。浮気、不倫は病気だと思ってます。特効薬のない。
そういう人何人もみてきました。

2年以上付き合って、情もありまだ好きならなかなか別れるって判断には至らないと思いますが、十分考えてみてください。このまま、妊娠しても妊娠中安心して過ごせるか、妊娠して、育児してその間に彼を構えなくて、本当に浮気しないか。

考えた上で最善策を見つけたらいいと思いますよ。
それでも信じれるからなのか
やはりやりそうだからなのか

本命どうこうではなく、みなさんも話されてるようにキープになっているだけですよ。

• るー

るー

そうですよね。。信じるしかないので傷ついても我慢するしかないです…
    妊娠してそーゆことするなら考えるしかないですね。

• 1月14日
  • さくちゃん🐮

さくちゃん🐮

もう自分のなかでは答えが出てそうですね!
    考えは人それぞれなのでいいと思います。

妊娠して思いましたが、旦那に救われる部分がたくさんあります。行動であったり、言葉がけであったり。

ほんと妊娠する前は思わなかったけど、ほんと妊娠してお腹で1つの命を預かるって精神的にも身体的にも簡単なものではないです。

るーさんがその方と共に生きていくなら、妊娠しても自分一人で守り、その後相手に信じれないこともあっても、自分一人が子供を守る覚悟をもってくださいね。

• 1月14日
  • るー

るー

ありがとうございます。

• 1月14日
まるまる

結婚後、子供が出来てもそういう関係の子がいるってことに耐えれるなら続けてもいいんじゃないんでしょうか?そうなると子供が可愛そうですが…
浮気は大事にされてない証拠なので私なら即別れます😞

• るー

るー

ですよね。

• 1月14日

他の方の返信等も見て、何だか自分のことしか考えてないなって感じました🙂
もし今後子どもが生まれたとして、そのお子さんが浮気癖のあるお父さん見てどう思うでしょうね?子どもより旦那さんを取るんですか?
結婚は綺麗事ではありませんよ。どんなに好きでも、家族のことを大切にしてくれない人と一緒にいるのは子どもにとっても不幸です。

• るー

るー

はい。その通りだと思います…浮気してる証拠もないですし、なんとも言えません。

• 1月14日

退会ユーザー

子どもをもつ、ということがどういう事か、よーーーーく考えてくださいね。
    自分だけの感情で、子どもは育てられませんよ!

• 1月14日
  • るー

るー

それは分かってます。

• 1月14日
はじめてのママリ

他の人に手を出すということは
貴女を大事に思えてないってことですよね😓
そんな不誠実な人が
子供が出来ても結婚してくれる保証はないですし
できた途端逃げられたり
妊娠中や出産後に本命ができたからと
言い出す可能性も充分ありえると思いますが
それでも良くて1人の命をご自身1人でもきちんと
育てていく覚悟があるのであればいいんじゃないでしょうか??

• るー

るー

はい。そうですよね。

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

貴女がそのだらしない彼とただ付き合う分にはいいと思いますが
    子供を作ることを簡単に考えてはいけないです。

彼は快楽優先、
    貴女は子供が出来れば彼がそばにいる
    なんて考えているのではないかと
    他の方へのコメントを読んで思いました。

1人でも出産費用や子供を育てていくお金もちゃんとありますか??
    子供は五体満足、健康に産まれてきてくれるわけではないです。
    きちんと覚悟出来てますか??

• 1月14日
  • るー

るー

出来たうえで子供を作ろうとしています

• 1月14日
mei🍒

別れたくないのであれば、耐えるしかないですし外で何しようが干渉しないことです。嘘で塗り固めるような人でしたら話しても時間の無駄ですしおそらく一生なおらないです。
結婚したら尚更。子供が出来たら女は母親として強くなっていきます(本能的に)
どんなに気をつけてても普通の母親なら旦那より子供優先になってしまうのでそこで彼氏さんがまた外に女を作るのは目に見えてます。

るーさんが更生させたいと思うなら説得し続けるしかないですけど、今避妊なしで行為をしてて尚、他の女と中途半端なことをしてる時点で難しいかなと思います。

• るー

るー

なるほどです。浮気してる証拠は無いのでなんとも言えませんが…

• 1月14日
  • mei🍒

mei🍒

証拠がなくとも中途半端な事をしてるからるーさんはモヤモヤされているんですよね?
    どこまで許すかは人によって違うので、るーさんの許せる範囲が広いのであれば黙って耐えるしか方法はないのかなって。
    子供が出来たら変わるっていう期待はしない方がいいですかね……

• 1月14日
  • るー

るー

はい。なるほどです。

• 1月14日
はじめてのママリ

彼氏さん、承認欲求が強いんだと思います。
婚約者がいるのに、ましてや彼氏のいる女の子に手を出す無責任さは結婚に向きません。
二十歳を過ぎているならば、幼稚すぎるので結婚後大きな長男を育てるような生活になるのが目に見えています。
私なら何も言わずに婚約破棄ですね。
彼氏さん、結婚して子どもができても同じことやりますよ。
要するにチヤホヤしてくれるなら誰でもいいんです。精神的に5歳児です。

• るー

るー

そうですよね。

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

わたしの夫もよく浮気してました💦
もう結婚して子供ほしいからこのままなら別れると伝えて、しばらく婚活してました。
しかしそれが気に入らなかったみたいで、結婚できなかったある理由を解消してすぐ戻ってきましたよ。
そこからは浮気はしてません

るーさんも、彼氏さんに都合がいいと思われたらおしまいだと思います。
つらいと思いますが、距離をとったり、その女にくれてやるってくらい強気に出ないといつまでも許してくれると思われるかも。。