※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

皆さんは夫婦間で夜の営みについて話し合った事はありますか?例えば、ひ…

皆さんは夫婦間で夜の営みについて話し合った事はありますか?例えば、ひと月に一度はあってもいいよね?とか、実はそうゆう事はあまりしたくないとか🥺
うちはちゃんと話し合った事が今までなく、お互いの気持ちや体力があれば…といった感じでしています🥺最近は、夫が疲れているからあんたも早く寝なさいと冷たくあしらわれます。営みがないからと言って気持ちが離れる事はないですが、あまり断られると寂しい気持ちになります😭皆さんはどうですか?

コメント

ma

同棲した頃から話し合いしました!
どのくらいがいい?と2人の意見を話して、お互いにその間のペースにどちらからか誘う感じです!つかれてたり気分じゃなかったら何も言わないです!
無理に合わせてもどちらかがしんどくなるだけなので
素直に話しました😀

• ma

ma

私が性欲が強く、旦那は性欲低いタイプです😀💦
    なるべくするように頑張ってくれてます😀

• 1月14日
  • はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    うちも性欲より、自分の時間派で性欲低いです😭
    そうゆう話し合いは大事ですよね🥺最近、一人で悩むようになってきて、ママリで相談させて頂きました🥺

• 1月14日

セックス後に軽くピロートークとして話したことはあります。 これなら週一であってもいいかもね、私あれ嫌い、じゃあ代わりにあれは?みたいな。話し合い、だと固くて話しにくいから自然と、軽い感じで話してます

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます☺️
    ピロートークは大事ですよね🥺する事だけを重視しないで、軽く話す事もまた、相手を知る事に繋がりますしね☺️

• 1月14日
えるさちゃん🍊

子供が生まれてから話しました!
出産した後本当にやりたい気持ちがなくてでも旦那はやりたくて仕方なくて手伝ったりしてましたがしんどくて💦
いまはやりたい気持ちじゃないから1人でやってって言いました笑笑

• はるママ

はるママ

話し合いは大事ですよね🥺どちらにも気持ちはありますしね☺️

• 1月14日
くうちゃん

ありますよー!
断られることもありましたしレスにもなったこともありますが話し合いしてたので少しマシな部分があったのかなと思います。

• はるママ

はるママ

人間ですもの、したい時したくない時とかありますよね🤭改善出来て良かったですね☺️

• 1月14日