※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

理想と現実が違いすぎた( ´ ▽ ` )旦那と結婚、子供も産まれて幸せな家庭…

理想と現実が違いすぎた( ´ ▽ ` )
旦那と結婚、子供も産まれて幸せな家庭にしたい♪
だけど、、子供と遊んでて〜 うん、と言いYouTubeつけ始める。しかも自分が好きな子供番組チョイス。いや遊ぶ=テレビ?? 寝かしつけ手伝うよ、ありがとう! って、子供横で起きてるのに先寝てるやん。新生児の時もあったよね。?子供ギャン泣きしてるのに横でグースカと。おもちゃ新しいの買って、なぜか旦那がそのおもちゃに興味津々、子供そっちのけで あれ案外これ難しいんだなwお前がおもちゃで遊んでんじゃねぇよ。 子育て経験ないのになに自分の物差しで んーまぁ大丈夫っしょ?って簡単に言えるの???

コメント

あやん

うちの旦那かと思いました😂
とりあえずテレビ見よっか!って言って好きな番組。子供向けでもなく💦
寝かしつけはほぼ毎回先に寝て息子があれ?ママ〜と言いにきます😅
クリスマスプレゼントはマグフォーマー買いましたが息子より先に開けたがって開けたら早速自分で遊んでました!
息子がコケて唇切って大量出血してもそのうち止まるでしょ!って言った時はいやいや待て😵となりました。

ここまで来るともはや笑えてきます🤣君は1歳児か!って。。笑

とまと

あるあるですね😭
でも関わってくれてるだけマシかもしれないです…😅
旦那様も育てて行きましょう😭

めぐ

なかなか理想通りにはいかないですよね〜

でもなんかそういう不器用さも良いような気がしますけどね

ちゃんとできちゃう人って
細かいことうるさかったりするし。笑

だんだん娘さんもテレビじゃ嫌になるし、嫌ってことを自分で伝えるようになるし
そしたらまた少し変わってくる気もしますけどね🥺

相当、子供と遊ぶのが好きな人じゃないとなかなか理想通りのパパにはなってくれないと思います😓

あーママ

まだ子ども番組なだけいいですよ😂うちも寝かしつけ多分旦那先に寝落ちしてますが、ねてくれるだけで、家のこと出来るし1人時間とれるので、ありがたいです!おもちゃは大人も楽しんでなんぼ!だと思ってる人なので、アリかなと思います🤔私の価値観ですけどね🤭