※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラが止まらずにスミマセン。旦那がこの時間に子供二人が寝てるの…

イライラが止まらずにスミマセン。

旦那がこの時間に子供二人が寝てるのに寝室でYouTube見るのはいいんです。イヤフォンしてくれれば。
なのにわざとイヤフォンから音漏れるようにしててそれを気づいてないフリしたり、ちゃんと刺さってない、大声で爆笑したり口笛吹いたり…。子供が起きちゃったり私も働いてるしただでさえ旦那の弁当作りで4時起きなのに、寝れず。音漏れてるからイヤフォンをちゃんと刺してる?うるさいんですけど…と言うといちいちうるせーなーと言うので別室で寝てくれ!!と言うとなんで俺が移動しなきゃいかんだ!!って言うし、明日旦那が帰宅する前に旦那だけ違う部屋に布団敷いとけばいいですかね??
皆さんならどうしますか??ちなみに
私と子供二人が子供用二段ベッドに寝て旦那は床に敷きでダブル布団です。さすがにベッドを一人で移動は無理なので旦那のを動かそうと思って…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

いちいちうるせーだと?
もう!!おこです!笑
布団は明日廊下にひいて弁当なしです。
昨日あなたのせいで眠れなくて寝坊しちゃったくらい言いましょう!優しすぎです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁当作らないと弁当代高額請求されるので、それは避けたいんですよね😥
    本当離婚したいくらいです😥

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、何様!!!つくってもらって当たり前って態度がほんとーに腹立ちます。
    すごい子供だしすごい自分勝手。もう!!離婚したくなっちゃいますね 😭

• 1月14日
ママリさんさん

大変ですね…。
布団を移動しても喧嘩になるだけなので、YouTube見てない時間に、何故音を立ててほしくないのか冷静に話します。(話さなくても分かれよって感じですけどね…男性は言わなきゃ分からないらしいので。)
それでも音を立てたいなら別室で寝るように話し、それも拒否ならアスペルガーの参考書見せて通院提案します…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち実は子供が二人ともADHDとアスペルガーなんです。上の子はなかなか寝付けずに脳波で最近になりてんかんもあると判明したばかりで旦那も分かってるはずなんです。だから子供の通院時に一緒に見てもらえば??って何回も言ってますが聞き入れません😥

• 1月14日
  • ママリさんさん

ママリさんさん

そうなんですね…😣
    ADHDやアスペルガーと付き合っていくには相手に合わせた接し方で、感情的になったら逆効果…と言いますが、お子さんならまだしも旦那さんとなると感情抑えるのも難しいですよね😭
    でも真っ向からぶつかり合っても神経すり減りそうなので、失礼ですが旦那様もアスペルガーとみなして接した方が気持ちが楽な気がします😔
    お子さんのことも心配でしょうし、あまり無理しすぎないようにしてください😣

• 1月14日
SS

いや本当に優しすぎます!
子供がいなくても同じ部屋でそれされたら許せないです。
いるなら尚更、というか子供にも良くないし絶対やめさせます!!
そんな人に(人の旦那様に申し訳ないですが)弁当作るの偉すぎです…
睡眠妨害な上にうるせーって…人としてどうなんだろう。
改善してもらえないなら部屋別にしましょう!!!
私なら別居したいくらいムカつきます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや優しくないんです。弁当作らないと旦那は小遣い制だからお昼にかかった金額を請求してくるんで、生活の為にも払いたくないので弁当作ってるだけです(笑)
    本当に◯してやろうか
    刺す?首絞める?と考えた事何回もあります。
    でも人◯しなりたくないし今日旦那の布団移動しようと思います😁

• 1月14日