※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
ファッション・コスメ

ALBIONの先行乳液をお使いの方今私のスキンケアでオールインワンを使用…

ALBIONの先行乳液をお使いの方

今私のスキンケアでオールインワンを使用しているのですが、肌トラブルが気になり始めてスキンケアを変えようと考えています。
そこでアルビオンが気になっているのですが、まずコットンで先行乳液を使用ですよね。
今はオールインワンを使用しているので、自分が体を拭いている途中でさっと顔に塗って子どものパジャマを着せています。
アルビオンの乳液を利用している方は子どものパジャマを着させてから乳液を使用していますか?
それか乳液の前にとりあえずなにか導入オイルなどを使用しているのでしょうか?

コメント

アルビオンの乳液を使ってます。
同じく、やっぱり子供を拭いている間に乾燥するのでアルビオンのオイルを先に塗ってます!あと無印の導入化粧水も使っていました!

• 明希

明希

お返事ありがとうございます。
    やはり子ども優先だと、その間に乾燥しちゃいますよね。

早速アルビオンのホームページでオイル見てきました。
    ハーバルオイルというものでしょうか?
    お風呂出るときにオイルを先に塗って、落ち着いたら先行乳液~の順番でいいでしょうか?

• 1月13日

退会ユーザー

ハーバルオイルです!
    お風呂出て顔を拭いたらすぐ塗ってます😊で、落ち着いたら乳液です!

• 1月13日
  • 明希

明希

アルビオンが気になっていたのですが、コットン使用での先行乳液だと子どもとお風呂の時はどうしたものかと悩んでいたので助かりました。
    ありがとうございます😌

• 1月13日
くうちゃん

まず自分拭いて自分の服きて乳液などしてます。

子供達は下が2歳ぐらいから自分でさせてたので出来ますし自分のことは自分でする!のがうちのやり方なので週3くらいはこのやり方です。
ただその時にも子供達の様子だったりその時の状況にもよってできない時もあるので他の化粧水なども置いていて、それをペペッと塗る時もあります。

• 明希

明希

お返事ありがとうございます。
    その時の状況で他の化粧水を塗っておくんですね。
    化粧水を塗っていた場合も、乳液からまたやり直しますか?

• 1月14日
  • くうちゃん

くうちゃん

してないです。
    その時は普通の乳液など塗って終わりです!

アルビオン使う時は拭き取り化粧水、乳液、化粧水、美容液とかしてます。

先行美容液などあると便利かもしれません。

• 1月14日
  • 明希

明希

その時によって使い分けていらっしゃるんですね‼️
    教えて頂きありがとうございます。
    先行美容液なども調べてみます。

• 1月14日
🐖

解決されてたらスルーして下さい!

同じアルビオンのエクラフチュールっていう先行美容液おすすめです✨
私はいつも自分が服を着てササッとこれを塗る→子供の服を着せて髪を乾かす→子供のことが全て終わったらゆっくり乳液からスキンケアしてます😊

上の方が仰っているハーバルオイルもおすすめです😌私はこれは乳液と化粧水の間に使ってます!

• 明希

明希

わざわさお返事ありがとうございます。
    エクラフチュールですね✨
    調べてみます‼️
    そしてお風呂後の流れも教えて頂きとても嬉しいです。

• 1月18日