※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
子育て・グッズ

福岡県在住の方が緊急事態宣言について相談。産休中で保育園に連れて行けないことや、臨月で息子との過ごし方に悩んでいる様子。公園に行くことも難しく、パパが3交替で忙しいため辛いと感じています。

福岡県在住です。
また緊急事態宣言かぁ~🥶
産休中となるとやっぱり保育園連れて行けないんですかね😱?
臨月のお腹で元気な息子と毎日どおやって過ごそう😭
公園…。パパは3交替だし😭
考えただけで、辛いです😱😱

コメント

ひろ

都内なので参考までですが、今回は登園自粛なしで、通常通りでしたよ😊
その代わり、保育料の減免も無いので、みんないつも通り来てます。

• みま

みま

そおなんですか😳
    こちらは明日14日から発令されるらしいので、明日どのような事を保育園から言われるのかドキドキです💦
    登園自粛はなくして欲しいです👏🏻💦
    ありがとうございます☺️!

• 1月13日
ベリー

私も福岡です!
保育園次第だと思いますが
保育園が自粛しないかヒヤヒヤしています😣
自粛になったらストレスもたまりますよね😞

ぴょんみ

久留米市に住んでます!
なんか今回は飲食店ばかりを言われてますよね??
うちの子は幼稚園ですが、前回の緊急事態宣言の時私は妊婦で、ずっと引きこもりしてました。
私は預けたくない派なんですが、みなさん預けてる中我が家だけ休ませる勇気もなく……
よくわかんないまま緊急事態宣言2回目だからハッキリして欲しいなぁと思ってます(;_;)