※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン姫
妊活

新鮮胚移植を受けた女性が、受精状況や胚の写真について不安を感じています。他の2個の胚の状態も気になっています。

先ほど(D-14)新鮮胚移植をしました!
9分割だそうです。

アンダゴニスト用法で8月5日(D-11)に採卵し、成熟卵4子と未成熟卵1子が採卵できました。
ちなみに採卵2回目でした。
ここの病院は後日に受精確認の連絡はなく、3日後病院に来るように言われ、今日来るといきなり胚移植になりました。
胚移植の準備が終わって、先生が入り、3個受精できて、今日戻すのがこれです。と我が胚の写真一枚をください、すぐさま胚移植へ。
ここの先生は説明が少なく、物事がさっさっと進みます。
写真はくださいましたが、グレードとかも言われず…
まあ、着床率とグレードとかは、もしかするとあんまり関係ないかもしれないけど、やっぱり気になります!
写真を見ると、フラグメンテーションがたくさんあるように見えるのですが、いかがでしょうか?

残りの2子の状態も気になります。
今日はここのベッドがいっぱいになっております。妊活の皆様頑張りましょう。
どうか今日の皆さん共々、無事着床できますように〜

コメント

つむたん♪(´ε` )

確かグレードがあるのは胚盤胞の時だけだったような気がします。

うまくいくといいですね😊

  • コン姫

    コン姫

    ありがとうございます。(*^^*)
    やっぱりママリ初めて良かったです。
    周りには誰にも言わず、心細い妊活でしたが、こうやってみなさんに応援してもらうと、勇気づけられますね。
    結果がどうであろう、一生懸命に頑張ります!

    • 8月8日
  • つむたん♪(´ε` )

    つむたん♪(´ε` )

    私も長く不妊治療をしていました。体外受精も採卵3回、移植7回経験しました。金銭的にも精神的にも追い詰められてしまいますが、どうか無理なさらず上手に息抜きされてくださいね😊

    • 8月8日
  • コン姫

    コン姫

    先ほど診察が終わりました。
    今日移植した子はグレードBだそうです。
    後残りは胚盤胞まで育てみるとおっしゃいました。
    ちなみに9分割グレードBと10分割グレードCに頑張ってもらいことになりました。(*^^*)

    • 8月8日
  • つむたん♪(´ε` )

    つむたん♪(´ε` )

    うまく着床してくれますよう、願っています😊
    たまごちゃん、がんばれーー🎌

    • 8月8日
ドラえもん

移植から判定日まではママリでアドバイスを頂き、パイナップルとアーモンドを食べてました‼
そして、手帳に「陽性+」と書いておき、今は妊娠29週です(*´ω`*)
コン姫さんも無事に妊娠出来ます様に☆

  • コン姫

    コン姫

    わざわざコメントありがとうございます。💖
    幸せな着床ウイルス、喜んでいただきます!o(^_^)o
    パイナップルとアーモンドを買いに行かなくちゃ!
    yumi10さんも無事出産出来ますように、祈ります。

    • 8月8日
deleted user

胚盤胞羨ましいです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
無事に育ちますように😍💖
私は、明日予定では、移植です。
新鮮移植なんです😭🙏🏻
緊張です…
採卵後は、やはり下腹部痛くなかったですか?

答えになっていずすみません😢🙏🏻