※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月、80cmの娘のために新しい靴下を買いたいです。靴は13.5cmで大きめなので、11~13cmの靴下をお勧めします。

1歳3ヶ月、80cmの娘の靴下を買いたいんですが今買うなら何センチの物がいいと思いますか🤔?
今靴下は3足持っているんですがよれてきたため新しい物を買おうと思っています。

ちなみにプティマインの通年素材の物を買おうと思っているのですがss(11~13cm)かs(13~15)のどちらを買おうか迷っています。
靴は13.5cmの物を持っていますが少し大きめで娘はまだ歩けないので履くことはほぼないです。

よろしくお願いします🙏

コメント

さとぽよ。

靴が13.5なら13~15でいいかなぁと思います😊

りんご

sだと大きすぎてブカブカかなと思います!
私ならssにします☺️
靴下って伸びるので、大きめ買うより足のサイズぴったりに合わせる方が脱げなくていいですよ💡

まんまー

ちょこちょこ脱げるのはストレスなのでピッタリめを買うかと思います!
SSですかね~🙌