※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
妊活

これってもう今日(13日)排卵した可能性ありますよね( ; ; )?排卵検査薬は使ってません💦

これってもう今日(13日)排卵した可能性ありますよね( ; ; )?排卵検査薬は使ってません💦

コメント

はる

必ずしも体温が下がる=排卵ではないので、確実に排卵した!!とはいえないと思います😣
排卵検査薬をされてないのなら、体温が2日続けてあがるまで排卵してないと思った方がいいのかなと思ったり…まだ排卵してない可能性があると思います🙌

• mama👧💜

mama👧💜

体温が上がってからタイミングをとっても遅いですよね🥺?上がったらもう排卵したよってことなんですよね!?

• 1月13日
  • はる

はる

体温あがってから1回タイミングとった方がいいともいうので←排卵後24時間以内はまだ大丈夫ともいうので…
    わたしの場合は体温あがるまで2日に1回頑張ります😂排卵検査薬使わない場合ですが…

• 1月13日