※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5歳の息子ですが、ここ何ヵ月前から毎日保育園にお迎えに行って玄関で靴…

5歳の息子ですが、ここ何ヵ月前から
毎日保育園にお迎えに行って
玄関で靴を履いてる時に必ず…必ず
「今日のご飯って何~?」と
聞いてきます😂😂😂😂

その時点でメニューは決まってて
聞かれてもいいメニューは言いますが
私もたまには手抜きをします😂
そんな時は「お家にある物で作るよー」と
言うんですが、息子は

「え。ラーメン?」
「納豆ご飯?」

って返事されて、おまけに他の保護者さんや
先生が居たらめっちゃ気まずくなります😂

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

「今日のご飯なに」

このフレーズだけ辞めてもらいたい😂

いつか落ち着きますかね😂

コメント